神社lossです…えーん
ほんと明日にでも行きたい。切実!!えーん
でもまだガマン…

「行きたいぜ!神社リスト」を作ったら15ヶ所くらいありました(笑)

その神社リストですが、だいたいが縁結び系。
人と人との縁も結んでくれているし、神さま仏さまとの縁も結んでくれています音符ニコニコ

ありがとうございますハート




今日、文殊菩薩さまに朝の挨拶をしたら

「体調に気を付けて」

と言われました。

朝、和草カードを引いたときも鹿屋野比売神さまが飛び出してきて「ゆっくりしてね」ってメッセージを頂きました。


そしたらその通りになりましたアセアセ
仕事中、貧血っぽくなってふらふら〜o(TωT)o
なんとかこなしましたが、夕食は手抜きにしてヨシくんにお任せ。

それにしても…



ほんと上の方って凄い!



今日は早めに寝まーす!!!!えーん