行けばいいじゃん、って話なんですけどね(笑)


声を大にして言いますチュー


私はHeavy Metal が大好き照れラブラブ


です!!

驚かれるのですが、ガンガン頭振ります。
叫んだり跳んだりします。
モッシュやダイブは好きじゃないので、端っこで一緒に歌ってます(笑)


野蛮だ!とか汚い!とか色々あるのは分かります。
でもでも!!

それだけじゃないっ!!

もちろんDeath系はヤバイです。あとBlack metalとか。私も聞きませんアセアセアセアセ

好きなのはPower系、speed系。
何が凄いって、その超絶技巧の数々キラキラ

ギターの早弾きとか、ドラムの手数の多さとか、ヴォーカルの超ハイトーンとか。
ベースの作り出す不規則なリズムも。

何より魂を削って舞台に立ってます。
それが好き星


ドイツといえばHelloweenハート



今年こそは、行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧