旦那さん…名前を「ヨシくん」と言います。
ヨシくんは自分で気付いていませんが、かなり凄い感覚の持ち主ですキラキラ

雰囲気が柔らかくて、穏やかで、心が広くて綺麗な人です。
不器用だけど飾らない素朴な人なので、誰から
あとイケメンラブラブチュー


男性では珍しいなー、と常々思います!!
うちの父も大好きで、この前実家に行ったら「これ、ヨシくんにあげてね」と手作り牛肉と舞茸のしぐれ煮を渡されました(笑)
ヨシくんに「美味しい」と言われたのが相当嬉しかったみたいですニヤリキラキラ


職場のデイサービスで利用者さんと将棋をしてくれたこともありましたニコニコ
皆さんに大人気で「また来てね音符」って言われてて、凄く嬉しかったです星
 


毎日顔を合わせて毎日同じ空間で過ごしているので、感謝の気持ちを忘れがちです。
いつもの日常は「当たり前」じゃない、と覚えておくためにブログにしました。




プロフ画像にしているこの写真はヨシくんが撮ったものです!
見た瞬間「凄い!!」って思いました流れ星


神さまにも好かれてますね爆笑