Premaさんが紹介していたパワーストーンのお店へ行ってきましたキラキラキラキラ
久しぶりの車でドキドキあわあわアセアセでしたが、事故なく怪我なく運転できました(笑)




テンリンさんはインフルAでお休み中だったので、ブレスレットは次回作ってもらうことにしました。
本当にインフルが流行しています!!!!
私も手洗い、うがい、マスク、アルコール消毒をして、予防に努めたいと思います


初めてのお店は、とても居心地の良い空間でした。
なんでかなー?と色々見ていたら、全てに「人の想い」が入っているからだ、って感じました。
気持ちを込めて丁寧に作り上げられていて、必要なものが必要としている人に届くように、願いが込められています。

私が好きな場所は、奥にある沖縄スペース波
入った瞬間に宮古島の雰囲気を思い出しました星

そして、出会ってしまった琉球グラスラブラブ
しかし…お値段が……

かなり悩みました。

けど購入!!


ずっと眺めていられますキラキラ照れ
上から覗くとほんのり青くてまさに沖縄の海❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

私のもとに来てくれてありがとう!!ラブ


あとは、おみくじ引いて店内をゆっくり見て回りました。



次はテンリンさんが元気なときにお会いしたいなーチュー