続きです星
まだアメブロになれません…。
記事が前後しちゃいましたアセアセアセアセ

前回の記事で、アミさんを紹介出来なかったのでえーんアセアセ




最後に「けむ」さん。
ヒーリングアートを行なっていたので、描いて頂きました音符



この絵だけだと何のことやら?って感じだと思います。
けむさんが凄いのはこの絵を描く過程。会話が凄いんですキラキラキラキラ
本当に私の内面と、その後ろで見守っている存在を感じているんだなー、と思いました。


以下、けむさんから頂いたメールとカードの写真です。



ピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロン


昨日はけむのブースにお越しくださりご縁をありがとうございました。

大きな愛のお花を育てているはつき様の結界にたくさんの精霊たちが見えて豊かな絵になりました。

帰宅して、日本の神様にゆかりの深い初季さまに、カードを1枚引かせていただきました。
こちらのカードには日本の神仏に関するカードが多く含まれていますが、「昇り龍と下り龍と天使たち」というカードがジャンピングしました。



カードのメッセージは、

「周りに惑わされない揺るぎない状態の自分の姿をイメージしましょう。龍のように天と繋がり、地と繋がり、自分自身と繋がることでとてもパワフルになっていきます。そして愛いっぱいの自分を中心に置いてみましょう。決して揺らぐことのないあなたがいつもそこにあります。あなたの中に出来ないことを探すのでなく、出来ることを探してみましょう。できることをひとつひとつ増やしていくことでとてもパワフルになれます。」

まだまだ寒い季節が続きますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ♪


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンピンクマカロン


セッション後も丁寧なメールをありがとうございます。
なにより勇気を貰えました。



こちらこそ、たくさんのご縁をありがとうございました!!!!ニコニコ