朝イチで行ってきましたよ!
川越のお寺といえば…


キラキラキラキラ喜多院キラキラキラキラ


ですねチュー


もとは「北院」だったそうですが、何代目かの住職が「喜びが多くありますように」と願いを込めて「喜多院」としたそうです。
*うる覚え巡回バス情報(笑)


さすが川越の観光地だけあって、朝イチでも賑わっていました音符
外国の方、高齢の方、親子連れ、サイクリング…凄い!!


川越に住んでいるのに、きちんとお参りしたことなくて。
今日もいっぱい写真を撮りました流れ星













11時前になると並んでましたねー。
人も増えてきて、駐車場は満車状態に。


今日のMVPはこちらっ!!!!!!爆笑






五百羅漢像の中の一人です!
この表情が大好きすぎてずーっと見つめちゃいましたチューラブラブ



喜多院を参拝していて、神さまや仏さま、自然に舞う精霊たち…ちゃーんと私にスポットを当ててくれてました。
可愛い猫ちゃんを見せてくれてありがとうラブラブ




川越は良いところばかりなので、ぜひ遊びに来てねー太陽案内しまーすキラキラ