北風ぴゅーぴゅー寒かったですねータラー
人恋しくなっちゃう…誰か助けてー!!(笑)


話は変わって。
私が働くデイサービスに気難しい利用者さんがいます。
どこの施設でもいると思うのですが、距離を縮めるまでが手厳しい(-ω-;)

…入浴介助を避けてた時期もありました…


今はお互いに慣れて、話をしながら穏やかにやっています。


その方に初めて

幸せでした

と言われました。

今日は久しぶりの仕事だからか、車椅子の操作は下手だったし、傷に触って痛い思いをさせちゃったし散々でしたけど…

言われた瞬間「私のほうが幸せですよーー!そんなこと言ってもらえてえーん」って泣き叫ぶかと思いました。
心の中では叫んでました!!!

だからこの仕事が好きなんですよねーイエローハーツ
1000回嫌なことがあっても、1回労いの言葉を聞けたら過去はどーでも良くなります。
また明日から頑張ろうって思います。
単純ばんざーい爆笑音符音符

その利用者さん、私のお守りに気づいて笑顔で手に取ってくれましたピンクハート
良かったねラブ





ちなみに。
NHKで15時前に「みんなの体操」があるのですが、それを焔さんと女神さまがじーっと見てました(笑)
今日はリズム体操の日だったので、少し不思議な動きだったかもしれません照れ

焔さん…踊っても良いんですよ?ニヤリキラキラ
女神さまも足でリズム取ってますね?チュー


微笑ましい姿でしたショボーンガーベラ



今日もお疲れ様でした。
ありがとです