今は焔さんも女神さまも休んでます。
そりゃ、RPGのラスボス並の魔物と戦ったら宿屋でHPMP回復しなきゃだもんねー。
 ここ数日は静かだと思います。


さっき、焔さんをこっそり覗いたら

「んっ?」

と起こしてしまいましたアセアセ
ごめんね!!アセアセアセアセえーん


女神さまは部屋の扉に「立入禁止!!」って札が掛かってます(笑)
さすがだ…チュー



で、本題。

熊谷にある文殊寺に行ってきましたーーラブラブ
まずは写真。

初めてのオーブ祭り。
むしろオーブが写ること自体も初めてだし、こんなたくさん写るなんて驚いてますお願い
探してみてねキラキラ綺麗ですよキラキラキラキラ












この森林公園って凄いです。
パワーがあるのに素朴で、包み込むような空気なんです。
自然がそのままの形で生き生きしてる。


〜今日起こったこと〜
・写真撮ろうとすると太陽ピカーキラキラキラキラキラキラ
→ 前日に、写真を上手く撮りたい!ブログに載せたいので!!ってお願いしたら、めっちゃ光をくれました。強すぎて狛犬さんが見えない(笑)それはそれで味があるニヤリ

・オーブ祭り
→ちょー綺麗なパステルエメラルドグリーン。調べたら、愛、癒し、自然…みたいな。
精霊さんかな?ずっと付いてきてくれてた…?
姿を見せてくれてありがとですラブ

・視線を感じたら龍神さまと目が合う
→すっごい可愛らしい雰囲気。気付いたら嬉しそうでした。天気やら光やらここまで色々フォローしてくれていたのに、写真が上手く取れなかった…えーん腕を磨くしかないタラー

・猫ちゃん&きつつきコツコツ
→相変わらず猫ちゃんには怯えられる…タラー
きつつきコツコツし過ぎてて驚いた。今の時期にいるのかな?


このくらいかな。
なんか、当たり前かもしれませんが、私には驚きの連続でした。
確かにスピの扉は全開だけど…怖い。自分の感覚が色々と怖すぎてあわあわする(笑)


そして、美輝さんのセッションキラキラ



ロミロミの後のクリスタルボールは、一瞬で飛びました(笑)
見えたのは、人が立ち入らない美しい泉と森。その奥に赤い屋根の家。
夜なんだけど、嫌な雰囲気じゃなくて神秘的な感じ。例えるならアナザーエデンの月影の森。


その後、光のガイドセッションへ。
これは…私にぴったり合いすぎてポンポン色んな話が出てくる!!!

美輝さん!!本当にやらせてくれるならセッションでも助手でもご一緒したいです!!!
そろそろやります!!(笑)


最近、本当に縁ある出会いばかりで嬉しいです音符
長々とありがとうございました。


感謝を込めて。