いやー、私頑張りましたよ!!!
ここまで踏ん張れたのは、私を守ってくれる存在があったからです。
焔さん、女神さま、そして母も。
それだけじゃなくて、ご先祖さまも後押ししてくださいました。

こんな例えをしたら怒られるかもしれませんが、
RPGゲームで言えば、


【主要メンバー】
焔さん → 物理アタッカー
女神さま → 魔法アタッカー & 補助
母 → ヒーラー
私 → 駆け出しの主人公

って感じ。


…完璧じゃん…うちの守護チームお願い
これで私のレベルを少しずつ上げていけば、隙が無くなりますね!


振り返ると、私が「辛くて苦しいのは私だけじゃない。みんなだって辛いはずなんだ!」って思った瞬間に前を向けました。


凄いです。
色々なことを気付かせてくれます。
この素晴らしい守護チームを誇りに思います。

自分の出来ることをやる!と決めた私自身も労いたいと思いますキラキラ




…でもね…初めてでした…タラー
あんなに手が震えたこと…アセアセアセアセ

これもまた学びですね。






感謝を込めて。