きちんと伺おう、と思って行ってきました。

最初着いたときは本当にここで良いのか分からず、恐る恐る入っていくとお経を読む声が!!
凄い!と思って耳を傾けていると、心が落ち着いてきます。
ちょっと進むと…裏手だったことが分かりました(笑)

改めて仁王さまに「来ました」と話すと、

「よく来たな」

と歓迎してくださいましたキラキラ
あと、裏手から入っちゃいましたって言ったら笑ってた気がします(笑)







狛犬さんたちも可愛らしいピンクハート
写真撮っても良いですか?と聞いたら、キメ顔になった気がします(笑)








温かい光が降り注いでいました。
素朴で慈愛に満ち溢れていて、地元の方々に愛されているなーって思いました。
外国の方も参拝していました。

最後に鬼子母神さまの像へ。
しゃがむと足元が凄く温かくなってびっくりしました!
柔らかく包み込まれている感覚です。
自然と涙が…えーん

お礼を伝えて、今度来るときは赤ちゃんと一緒にルンルンって思いました!
こんな元気で可愛らしい子どもを授かりましたよー!!って。


帰りはカレーを食べて、職場にお土産を置いてきました。



安い、早い、美味しいキラキラの三拍子揃ったお店を見つけることが出来ましたーチュー

会計の時に「美味しかったです」と伝えると、店員さんも嬉しい!!って思ったのが伝わってきて、私まで幸せな気持ちになりましたピンクハート


今日も充実した1日でした。
ありがとうございます!