結局、本を買わずにベーグルを大量に買ってしまいました(笑)
美味しいんですよ!!川越のベーグル屋さん✨


時間が有りあまり過ぎているのでblogの練習をしてます(笑)今日はリブログ!
花さんの記事をお借りしますね。




鬼子母神さまの絵柄が素敵すぎて…✨
書かれている言葉も慈愛に満ち溢れ、心にじんわり染み込んでいって温かな気持ちになりました。

私もこんな風に、柔らかい眼差しを自分の子どもに向けたいなー。
と思ったら、赤ちゃんを抱いて「産まれてきてくれてありがとう」と言っている私の姿が。

うふふ、嬉しいです💕


とても有り難いできごとだったので、明日はお礼も兼ねてお参りに行こうと思っています。



話は変わって。
私は昔も今も本、漫画、アニメ、映画、演劇…などフィクションや2次元が大好き🎶
そのせいか、作品内のキャラクターに模した姿で色々見ている…ようです。
たぶん!(笑)

と、いうのも。
先日参拝したお稲荷さまの姿…どこかで見たことある…と明け方にふと思ったんです。
少し考えていると

七宝ちゃんだっ!!!!!

と物凄い勢いで心の中で叫んでいました!

ちなみに。
高橋留美子先生の「犬夜叉」に出てくるとーーっても可愛らしい狐の男の子なんですよ💕😍
大好きっ‼️



↑七宝ちゃん✨

もっと少年っぽかったですけど。

作品を読まなくなって大分経っていたのですが、まさかこんなところで出てくるとは…😆


ありがとうございます✨


それでは、また☀️