12月9日(金)~10日(土)開催のオンラインイベント

第5回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介〜♪

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

レインボーライフ

眞井彩子

 

 

第3回スピカ☆フェスから続けてご参加頂いてまして

今回は

オンライン光と色の講座をご提供下さいました✨

 

※こちらの講座はaini申し込みにてリクエスト開催しています。開催はZoomです。

 

これについてはぜひとも

受講をオススメしたい講座…

で・す・が!!!

 

 

それだけで1記事書けちゃう文量になるので

また改めてレポしますっ✨

 

 

に関することは彩子さんにお任せあれ✨

 

 

カラーセラピー

パーソナルカラー

はもちろんのこと

今年から毎日更新している

彩暦(いろどりごよみ)

 

 

Facebook、Twitter、Instagramで

更新し続けているのですが

これがまた写真が美しいのですよ〜〜〜(*´ω`*)

 

 

これをまとめた書籍がこちらっ!

 

 

こちら開いていくと毎日の色、

時節にあった豊かな解説

どれをとってもお見事✨

 

 

「実はこれ、めくるだけで季節にあった

カラーセラピーになるように作ってあるのよ♪」

 

 

Σ(゚Д゚)!?

 

 

どうりでこの本読むと

癒やされるわけですねぇ(*´ω`*)

 

 

今は1月のみ出版されていますが

来年1月22日から毎月22日に

2月〜12月が出版されますよーーー✨

 

 

そしてそして彩子さんは新しく

お花屋さんとのコラボで

 

 

こんなことも始めるそうですよーーーー!✨✨✨

※現在システムの都合で発売が遅れているようです

 

 

お花に癒やされ、色に癒やされ………

最高じゃないですかっ!!!

 

 

そんな彩子さんのスピカ☆フェスでの出展は~?

 

 


詳細内容については
スピカ☆フェス公式ブログを参照下さい。

 

 

今回は石のプロ、あすかさんと

共同出展です!

 

 

天然石特別ツアーの紹介と

体験会として、

 

●天然石のくじ引き

 

●アドベントカレンダー受注会

 

●一年の私への
ご褒美アクセサリー受注受付

 

●来年の自分へスイッチを入れる宝石カラーセラピー

 

●お守りアクセサリー受注受付

 

と内容盛りだくさんです!!!Σ(゚Д゚)

 

 

彩子さんの特筆すべきは

なんと言っても

来年への自分へスイッチを入れる

宝石カラーセラピーでしょう✨

 

こちらの宝石カラーセラピーは

天然石ツアーでついていたので

先月やって頂いたのですが…

 

 

「この色が気になる人は皆で一緒にやっていこう〜って

エネルギーが溢れていて…スピカだねぇ。

こっちの色も気になるなら情報や観察したりして発信を…

スピカだねぇ(笑)」

 

 

ってひたすら私の脳内がスピカ☆フェスで

埋まっていることがバレましたーーー(笑)

 

 

その上でこうするといいよ、

こんな色を近くに置くといいよというのも

教えてもらえて

 

 

ちょっと、私目の前に置いてあるぅぅぅ!!!という

爆笑を巻き起こしました(笑)

 

 

必要な色を無意識で

ちゃーんと選んで置いてたらしい私!

 

 

好きな色、ってわけじゃないのに

なんとなく置き場がなくて

置いておいたのですよね〜♪

 

 

こういうの聞くと色彩心理面白いな〜〜〜!って

しみじみ感じます(*´ω`*)

 

 

こちらは15分1,000

やってくださるそうですよ♪

 

 

予約不要です。

 

 

当日空いてそうな時を狙って

ブースへGo!!!!!

 

 

彩子さんの出展時間はこちら~♪

太陽12月9日(金) 10:00~12:00

流れ星12月9日(金) 21:00~23:00

 

会場はこちらです

※画像クリックで会場へ行けます

 

HP:https://mineraltour.my.canva.site/

<森下明日香>
H P:https://pont.co/u/carina-crystal
ネットショップ:https://carina12bs.theshop.jp/
ブログ:https://note.com/carinacrystal
Facebook:https://www.facebook.com/carina.12bs
Twitter:https://twitter.com/Carina_asuka
Instagram:https://www.instagram.com/carina_asuka
LINE公式:https://lin.ee/Hi8yZNf

<眞井彩子>
H P:https://pont.co/u/rainbowlife
ネットショップ:https://rainbowlife.base.shop/
ブログ:https://note.com/rainbowlife2216/
Facebook:https://www.facebook.com/saiko.sanai/
Twitter:https://twitter.com/SaikoSanai
Instagram:https://www.instagram.com/saiko_rainbow/
LINE公式:https://lin.ee/PTvrSG2

 

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 
 

 

 

【第5回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2022年

 12月9日(金) 10:00~12:00

 12月9日(金) 21:00~23:00

 12月10日(土) 10:00~12:00

 12月10日(土) 21:00~23:00

 

開催場所

 MetaLife(オンライン)

 

 

 

 

H P:https://spicafes.my.canva.site/

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/

Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://fb.me/e/2jlybslIq
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

image
【主催のオンラインイベント】
 
 
 
 
出版しました
 

共同出版しました

 

 

 

 

 

編集に携わりました