12月9日(金)~10日(土)開催のオンラインイベント

第5回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介〜♪

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

動物キャラナビ

伊藤麻紀(ななっち)

 

 

スピカ☆フェス出展者紹介も大トリ!

言わずと知れた(?)

影のドン(!?)

ななっちさん!

 

 

スピカ☆フェスの運営に無くてはならない

フォームの作成、データの整理

出展者サポートや

ご来場の案内などして頂いていて

運営にいると百人力!!!

 

 

あな吉手帳術のインストラクターでもあり

今年9月に来場者数470名もの

大型オンラインフェス

手帳フェスタにて

実行委員長も務めていました✨

 

全国に講師やユーザーがいるあな吉手帳術で

どうやってオンラインイベントにこぎつけたかの軌跡はこちらの記事参照

 

 

個人塾の先生でもあるので

教えることに関しても

ピカイチなので分かりやすい説明に

助けられた人はたくさんいるはず!

 

 

一方で

 

 

時間ないわーって言いながらこんな画像作ってきて

才能の無駄遣いだな…!

って思ったり

 

 

オンラインでの魅せ方・光と色の話し講座にて

こちらの画像のななっちさんお気づきでしょうか…?

 

 

バナ…ナ…!?

 

 

変わるところそこ!?

(Beforeが午前開催で、夜開催のときに背景変えてただけ)

 

 

お茶目さも備えて

楽しいことに全力全身をかける

ななっちさんに楽しませて頂いてますっ!

 

 

ななっちさんのスピカ☆フェスでの出展は~?

 

 


詳細内容については
スピカ☆フェス公式ブログを参照下さい。

 

 

ななっちさんは個性心理学

講師でもあるのです〜(*´ω`*)多才だなっ!

 

 

どうぶつ占いと言ったら

「あぁ〜」って言う方もいるのでは?

 

 

ななっちさんはこの個性の違いを知ることで

一人一人の違いを認め、

お互い円滑にコミュニケーションを取るための

対応ができるように活用したいと

講師を目指されたようです。

 

 

今回はその中で

「個性の違いによる価値観の違い」

をお話下さいます。

 

 

「ふつうはさ~、●●じゃない!?」

「一般的に◎◎でしょ!」

 

この、「ふつう」も「一般的」も、

あなたの価値観フィルターを通して見た世界。

 

それが、「ふつう」とも、「一般的」とも、

思わない人もいます。

 

そんな価値観が違うタイプの人がいることをお話し、

価値観の違いがどれくらい違うのか!?

をみんなで体感できるおはなし会をします。

 

 

今回参加は無料

当日飛び込みで参加OKです!

 

 

各回3名の予約された方には

あなたの個性&2023年の運気
  ワンポイントアドバイス」をプレゼント

なんですってよ!

 

 

無料のお話会でプレゼントが付いちゃうなら

事前予約がオススメ…。。。

 

 

って

もうあと数名しかないので

時間が合って参加できる方は

こちらから予約をぜひ!!!Σ(゚Д゚)

※12月6日15時満席になりました

 

 

 

 

ななっちさんの出展時間はこちら~♪

流れ星12月9日(金) 21:00~23:00

太陽12月10日() 10:00~12:00

 

会場はこちらです

※画像クリックで会場へ行けます

 

ブログ:https://ameblo.jp/nanacchi-707/
Facebook:https://www.facebook.com/nanacchi773
Twitter:https://twitter.com/nanacchi773
Instagram:https://www.instagram.com/nanacchi_m/
LINE公式:https://lin.ee/ncJNhXU(個性心理學)

 

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

 

 

【第5回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2022年

 12月9日(金) 10:00~12:00

 12月9日(金) 21:00~23:00

 12月10日(土) 10:00~12:00

 12月10日(土) 21:00~23:00

 

開催場所

 MetaLife(オンライン)

 

 

 

 

H P:https://spicafes.my.canva.site/

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/

Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://fb.me/e/2jlybslIq
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

image
【主催のオンラインイベント】
 
 
 
 
出版しました
 

共同出版しました

 

 

 

 

 

編集に携わりました