12月9日(金)~10日(土)開催のオンラインイベント

第5回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介〜♪

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

present time

高橋良美

 

 

良美さんは第4回から連続出展です(*´ω`*)

 

 

良美さんの素晴らしい所はなんと言っても

ひたむきさ

だと私は思います。

 

 

とにかく何事も一生懸命なんですよ。

 

 

普段介護系のお仕事で

夜勤とかもありながらも

勉強会に来てくださいます。

 

 

今できていなかったとしても

「こうですか?」って

何度も諦めずに

苦手なことにも

挑戦し続けているんです(`・ω・´)

 

 

パソコンやオンラインが苦手でも

やってみようと、応えようとしてくれる。

 

 

今の自分のベストを尽くそうと

してくれるのが分かります(*´ω`*)

 

 

だからこそ

「オンライン苦手だなぁ」とか

「これから挑戦していきたいけど怖いなぁ」って

不安に思ってる人は

良美さんの所に行ったら

きっと分かってくれますよ✨

 

 

そんな良美さんのスピカ☆フェスでの出展は~?

 

 


詳細内容については
スピカ☆フェス公式ブログを参照下さい。

 

 

今回は宝石石鹸を作る

ワークショップのご提供です!

 

 

実際に宝石が入っているわけではありませんが

見て下さいこれ!!!!!

 

 

投稿にあったのですが

これも!

 

※こちらは今回作れるものではありません

 

手作り石鹸なんですって!!!!!

 

 

ゴロっとした鉱物のような見た目ですが

石鹸として使えるだなんて

手を洗うのが楽しくなっちゃいそうですね♪♪♪

 

 

これから感染症も色々出てくる時期ですから

素敵な石鹸を見るのを目当てに

作ってみるのもいかがでしょう?(*´ω`*)

 

 

お!やってる様子の記事を

ちょうど発見ーーーー!✨✨✨

 

 

 

切ってる!?Σ(゚Д゚)

 

 

この石鹸は

 

×黄色
×黄色
×
ピンク×

 

と色が選べます!

 

 

そしてお値段びっくりの

材料費、送料、消費税

全部込みで

1,000円ですって!!!

 

 

多分…送料も結構かかると思うんですよ💧

 

 

色々込みでやってくださるなんて

やってみたい方はチャンスですよー!!!

 

 

送付の関係で

11月30日までの予約必須です。

 

 

こちらからお申し込みくださいませ〜〜〜✨

 

 

空き時間では

宝石のエネルギーカード1枚引きを

無料でやってくれますよ〜〜〜(*´ω`*)

 

 

この宝石の絵柄に惹かれますねぇ✨✨✨

 

 

出た意味も教えてくれますから

気軽にぴょっとブースに行ってみて下さいね♪

 

 

良美さんの出展時間はこちら~♪

太陽12月9日(金) 10:00~12:00

太陽12月10日() 10:00~12:00

 

会場はこちらです

※画像クリックで会場へ行けます

 

 

ブログ:https://ameblo.jp/presenttime318/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011337489133
Instagram:https://www.instagram.com/yoshimi.takahashi.14418/
LINE公式:https://lin.ee/TThVd7f

 

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

 

 

【第5回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2022年

 12月9日(金) 10:00~12:00

 12月9日(金) 21:00~23:00

 12月10日(土) 10:00~12:00

 12月10日(土) 21:00~23:00

 

開催場所

 MetaLife(オンライン)

 

 

 

 

H P:https://spicafes.my.canva.site/

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/

Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://fb.me/e/2jlybslIq
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

image
【主催のオンラインイベント】
 
 
 
 
出版しました
 

共同出版しました

 

 

 

 

 

編集に携わりました