12月9日(金)~10日(土)開催のオンラインイベント

第5回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介〜♪

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

トートタロット

カードリーディングヒーラー・

宇宙と人の橋渡し

倫・青森

 

 

倫さんは第3回にご参加で

今回2回目の出展です!

 

 

倫さんの行動力はすんごいなー!と

いつも思うのですが

 

・あな吉手帳術公認カバー作家

・トールペイント作家

・ヘリオセントリック星読み

・オンラインイベント『シェアハピ』主催

などなど

 

やってることがいっぱいあるぅ〜( ゚д゚)すごー

 

 

トールペイントとか私こういうの大好物ですよ✨

※食べません

 

 

あ〜〜〜麗しや〜〜〜〜〜(*´ω`*)こういうぼかしとかグラデーション好き…✨

 

 

そんな素晴らしい行動力の倫さんなんですが

3年前は決断力がなかったらしいんですよΣ(゚Д゚)

 

 

詳細はこの記事見て!なんですが

 

 

 

………誰の話?( ゚д゚)

 

 

私が倫さんに会ってお話する印象は

いつもニコニコ笑顔だけど

自分の意見や思いを

しっかり伝えてくれる方だなって

思ってるんです。

 

 

誰かを傷つける言い方をしないから

お話してても心地よいのですよね〜(*´ω`*)

 

 

ゆったりした話し方がまた

ほわ〜(*´ω`*)っと

心を落ち着かせてくれる人ですよ〜✨

 

 

美的センスと直感がとっても優れているので

今回スピカ☆フェスのInstagramも

お願いしております♪

 

 

インスタってサイズがまた独特じゃないですか…。

 

 

なかなか2サイズ画像を作るって

デザイン配置だったり

修正するのが大変なので

できないこともあるのです💧

 

 

それを周りの背景を雰囲気に合わせて

加工してくれたり

スッキリ読みやすくしてあったり

もーーーー天才だなっっっ!

って感動しきりです✨✨✨

 

 

そんな倫さんのスピカ☆フェスでの出展は~?

 

 


詳細内容については
スピカ☆フェス公式ブログを参照下さい。

 

 

 

先程リンク貼った記事に

詳しいトートタロットとは?の内容があるのですが

 

分かりやすい記事だからしつこく貼るよ!!!

 

 

どうやらよくあるタロットカードと様子が違います…。

 

 

絵柄も独特ですが

このライブ配信を見て

 

「あ〜絵柄の意味だけじゃなく

どこにスポットがあるのか

きちんとカードを通して見てるんだ」

 

って感じました!

 

 

こちらの動画41分くらいから

トートタロットをひいたセッションです。

 

 

一体どんなもの?

どんな風にセッションするの?って気になった方は

ぜひ見てみてー!

 

 

今月計5回のライブがありますよ!

 

 

こぉ〜んな様子の

いかにもスピリチュアル〜〜〜〜〜な感じですが

 

 

ご本人はとっても無邪気に

 

「教えて~

トートタロット~~~(´▽`*)」

 

って聞いちゃうような

気さくな方なのでどうぞご安心を♪

 

 

今回通常2枚引き1,000円のところ

スピカ☆フェス特別価格で

900円!!!

 

 

更に決済前にLINE公式
「予約しました」とコメントいただくと
感謝価格780円キラキラ

 

 

ぜひぜひLINE公式登録して感謝価格で

お得に年末年始の気になることを

カードの力を借りちゃいましょ♪

 

 

予約優先です!

 

 

こちらからご予約を〜〜〜!

(既に埋まってきてますよーーー!)

 

 

倫さんの出展時間はこちら~♪

太陽12月9日(金) 10:00~12:00

太陽12月10日() 10:00~12:00

 

 

会場はこちらです

※画像クリックで会場へ行けます

 

ネットショップ:https://www.reservestock.jp/page/index/34356
ブログ:https://ameblo.jp/toolpaint-ring/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100063535030091
Twitter:https://twitter.com/rin_ing888
Instagram:https://www.instagram.com/rin_share.happiness/
LINE公式:https://lin.ee/UqwnMia

 

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

【第5回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2022年

 12月9日(金) 10:00~12:00

 12月9日(金) 21:00~23:00

 12月10日(土) 10:00~12:00

 12月10日(土) 21:00~23:00

 

開催場所

 MetaLife(オンライン)

 

 

 

 

H P:https://spicafes.my.canva.site/

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/

Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://fb.me/e/2jlybslIq
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

image
【主催のオンラインイベント】
 
 
 
 
出版しました
 

共同出版しました

 

 

 

 

 

編集に携わりました