12月3日(金)~4日(土)開催のオンラインイベント

第4回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介〜♪

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

ちいさなぽっけ

杉浦ゆきえ

 

 

杉浦さんは今回のスピカ☆フェスで

はじめまして(*´ω`*)

 

 

ゆったりとした話し方をされる方で

威圧感なく自然体な空気感が素敵な方です✨

 

 

癒やし系のおっとりさんかと思いきや

シングルマザーで

前の職場では苦しい思いもし

けれど、私がしたいこと諦めない!

意志強く突き進む方です!!!!!

 

 

今年、コーチング学び

提供できるまでになり

これから幸せになりたい人の

お手伝いをしたい

活動を始めたところだそうですよ✨

 

 

ということで、杉浦さんのスピカ☆フェスでの出展は~?

 

 


詳細内容については
スピカ☆フェス公式ブログを参照下さい。

 

コーチングって何かな?と思って調べたところ

コーチングの語源は「Coach」から来ています。「Coach」とは「馬車」という意味があります。ようは「お客様を望むところまで送り届ける」という意味を持っています。そして「クライアントが望む目標達成をサポートする」という現在のコーチングの考え方に行き着くわけです。

(自己実現ラボ様より引用)

 

杉浦さんも使われるのは

『人生の輪ワークシート』

 

 

調べればいくつかこのような形の

シートの書き方は出てきます。

 

 

けれども

『現状こうなんだね、はい終わり』

ではなくて杉浦さんはそこから

 

『価値観を明確にするワーク』


『目標を明確にするワーク』

 

を行って、まずは短期の

3ヶ月の目標を一緒に立ててくれるそうです。

 

 

自分が意識できていることだけじゃなく

意識せず行動決定している潜在意識と呼ばれる

部分へもアプローチしてくれるそうですよ!

 

 

こちらなんと

無料の30分セッションです!

 

 

12/3(金)⇒当日20時まで
12/4(土)⇒当日20時まで

予約必須です!

 

 

こちらからお早めにぜひ参加申し込みを!

https://ws.formzu.net/dist/S73410437/

 

 

杉浦さんの出展時間はこちら~♪

 

 

※画像クリックで会場へ行けます



Facebook:https://www.facebook.com/yukie.maeda.31
Instagram:https://www.instagram.com/chiisanapokke.202110/?hl=ja
LINE公式:https://lin.ee/9ls9eFk

 

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

【第4回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2021年

 12月3日(金) 10:00~12:00

 12月3日(金) 21:00~23:00

 12月4日(土) 10:00~12:00

 12月4日(土) 21:00~23:00

 

開催場所

 Remo(オンライン)

 

Remo入場方法についてはこちら

 

 

H P:https://peraichi.com/landing_pages/view/spicafes←NEW

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/
Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/565796967954959/
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

image
【主催のオンラインイベント】