12月3日(金)~4日(土)開催のオンラインイベント

第4回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介〜♪

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

presenttime

高橋良美

 

 

高橋さんは普段

介護のお仕事をされている傍ら

カードリーディングや

コーチングなどの心を整える

お手伝いをされています。

 

 

これだけ言うと

どれだけ立派な心持ちで

信念持ってやってるんだろう!って

思われるかもしれませんが

高橋さん自身、葛藤と戦いながら

日々頑張っていらっしゃる方です。

 

 

この記事拝見した時

「あ〜私も心当たりあるなぁ」

って思ったんです。

 

 

イベントに出るって

提供するメニューが明確にあったとしても

恐怖感じることもあるんですよね…(´・ω・`)

 

 

『お客様来なかったらどうしよう』

『提供したメニューに満足してもらえなかったら?』

『上手くできなかったらどうしよう』

 

 

そう思うと告知する手が止まったり

なんならイベント参加辞退する選択もあったりして

最終的には何も挑戦できなくなること

ありますよね。

 

 

イベントに限らず

なにか始める時は勢いでできても

続けて完走しきるかどうかは

自分次第。

 

 

なりたい自分に変わる!

というのは

とても勇気がいることだし

努力も必要なことです。

 

 

それを手助けしてくれるのが

高橋さんですよ(*´ω`*)

 

 

ということで、高橋さんの

スピカ☆フェスでの出展は~?

 

 


詳細内容については
スピカ☆フェス公式ブログを参照下さい。

 

今回スピカ☆フェスに挑戦されて

「今回はやりきる!」

と、このゼリツィンという

お花と宝石のエネルギーを移した

エッセンスの力を借りています。

 

 

ゼリツィンについてはこちら

 

正直なところを言えば

成分的には恐らく今の科学では解明できない

水ではないかなと思います。

 

 

そういうものは世の中にはたくさんありまして

天然石がどうしてパワーがあると言われているのか

(ゼリツィンよりは解明されている部分も多くあるそうですが)

詳しく知ってる人は少ないのでは?

 

 

少なくとも高橋さんは

過去を顧み、未来へ進むために

このボトルのお陰で進めているんだと思います。

 

 

なりたい自分になるために

宝石とお花の力を借りて

進んでみませんか?

 

 

3,000円(ミニボトル付き)

 

 

予約優先です。

 

 

こちらからぜひお申し込みを!

https://pro.form-mailer.jp/fms/307cc173240805

 

 

セッションのお客様がいらっしゃらなければ

無料お試し

宝石ヒーリングカード一枚引き、

龍神カードの一枚引き

してくださるそうですよΣ(゚Д゚)

 

 

こちらは予約なしでも
飛び込みオッケーですって!

 

 

高橋さんの出展時間はこちら~♪

 

 

※画像クリックで会場へ行けます

 


ブログ:https://ameblo.jp/presenttime318/
LINE公式:https://lin.ee/NVtWRPQ

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

 

【第4回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2021年

 12月3日(金) 10:00~12:00

 12月3日(金) 21:00~23:00

 12月4日(土) 10:00~12:00

 12月4日(土) 21:00~23:00

 

開催場所

 Remo(オンライン)

 

Remo入場方法についてはこちら

 

 

H P:https://peraichi.com/landing_pages/view/spicafes←NEW

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/
Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/565796967954959/
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

image
【主催のオンラインイベント】