12月3日(金)~4日(土)開催のオンラインイベント

第4回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介〜♪

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

沖縄のもちもち まるやき

誠もち店

 

 

はいた〜い💕

 

から始まるSNS投稿は

元気がたっぷり!

 

 

沖縄県本部町にある

創業60年になる

誠もち店のお嫁ちゃん

ひが あいこさん♪

 

 

男3兄弟の母としてだけでなく

日々育児にお仕事にやりたいことに

充実しているように見えるんですよね〜✨

 

 

私はお名前はあっかさんやななっちさんから

『ひがのあいさん』って(あいさんが何人かいるから…)

聞いてはいましたが

ちゃんとお会いしたのはホント最近。

 

 

日々充実した

元気いっぱいの投稿がたくさんあって

私まで元気になっちゃいます(*´ω`*)♪

 

 

例えば…

パン作りを習ってみたり

 

 

予祝講師していたり

 

 

命のおはなし会をしていたり

 

 

Canva講座やLINE公式講座や

朝一瞑想会やあな吉手帳術や…………

 

 

いやちょっと待って。

 

 

ひがのあいさん

何人いるの!?

 

 

って思うくらい

やってることが

たくさんありすぎるーーーー!💦

 

 

誠もち店さんのスピカ☆フェスでの出展は~?

 

 


詳細内容については
スピカ☆フェス公式ブログを参照下さい。

 

ブースにはひがのあいさんが居てくださるそうですが

 

 

「沖縄フリートークもいいなー♪

気軽におしゃべりしてほしいなー♪」

 

 

…もち売らないんですか?(ΦωΦ)

 

 

いやいや、多分まるやきについて教えてくれると思う!

出展タイトルにもあるし!

 

 

もうこれだけで美味しそう…!

 

 

あっかさんやななっちさんが

「美味しいんだよ…まるやき✨」

って口を揃えて言っていたので

私も買う気満々なんですが

 

 

悩むっっっっ!!!!!

 

 

ごめんなさい、私じゃがいもは好きだけど

さつまいも系の甘いのが苦手で💦

 

 

単品で頼みたいけど

どれがいいのか………!!!

 

 

イベントで聞きに行きますー!!!(´;ω;`)ぶわっ

 

 

冷凍で届いて

電子レンジでチンでもすぐ食べれちゃう!

 

 

 

オススメの調理は揚げらしいです!

 

 

煮てよし、

焼いてよし、

揚げてよし、

簡易であればレンチンでもよし!

 

 

冷凍で半年ほどもつそうなので

おやつのストックにいかがですか〜(*´▽`*)

 

 

誠もち店さんの出展時間はこちら~♪

 

 

※画像クリックで会場へ行けます

 

予約不要です。

 


ネットショップ:https://makotomochiten.com/
Facebook:https://m.facebook.com/makotomochiten/
Instagram:https://www.instagram.com/makotomochiten.1960/
LINE公式:https://lin.ee/aGXn7kP
 

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

 

 

 

【第4回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2021年

 12月3日(金) 10:00~12:00

 12月3日(金) 21:00~23:00

 12月4日(土) 10:00~12:00

 12月4日(土) 21:00~23:00

 

開催場所

 Remo(オンライン)

 

Remo入場方法についてはこちら

 

 

H P:https://peraichi.com/landing_pages/view/spicafes←NEW

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/
Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/565796967954959/
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

image
【主催のオンラインイベント】