7月2日(金)~4日(日)開催のオンラインイベント

第3回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

サリーズ

サリー(澤木佐織)

 

 

サリーちゃんは第1回目から

続けて出展頂いております(*´▽`*)

 

 

私自身はサリーちゃんと3年前くらい?に出会って

今ではご近所(車で10分くらいの距離に住んでる)さんとして

あれいる~?これいる~?と

お互いお裾分けするくらいには

仲良くさせてもらってます♪

 

 

ニコニコーっと元気印で

学びたい!と思ったら目が飛び出るような額の

講座にも行っちゃう大胆な印象もある一方で

「病院行くの怖い…」「お化け?怖いじゃん」と、

え、そこ怖がるの!?って

ふわふわ~っとしたところもあり(゚Д゚)!?

 

 

けれど仕事モードのスイッチの切り替わりで

目や雰囲気が変わる

不思議な魅力満載のサリーちゃん。

 

 

出会った頃からどこか

「なんか怖い…」

って感じていてそれが何だろうな~?と

ずっと考えていたのです。

 

 

特に個人セッションは、

必要そうな気もするけれど受けるのが何だか怖いなーと。

 

 

最初はライトにスピカル主催の予祝ワーク会から。

あ、今度の7月15日にあるよー!→Facebookイベントページ

 

 

 

リピート率も高く、

叶った報告もガンガン来ているこの予祝ワーク会。

 

 

私は予祝ワーク会で脳の仕組み的な部分から

なんで叶うのかって言うのが何となく納得しました。

 

 

それから、もうちょっと人数少なめの

悩みがグッと減るお茶会をほぼ参加してきて

 

 

今年初めて個人セッションを受け

 

 

4月から60日間のみっちりワークに参加して

何となく分かりました。

 

 

サリーちゃんは悩みの根っこ、無意識にある
行動を制限する思考に触れるんですよね。


そこに触れる事ができるサリーちゃんが
怖いと思ったんだだろうな、と
私は考えてます。


でも、その制限になってることって
大事に守る必要あるかしら?

 

 

個人セッションではボロボロ泣きながら受けましたが

今の私がより大切に思えるようになりましたよ♪

 

 

そんな凄い力を持つサリーちゃんの出展は~?

 



自分の本業であるエネルギーリーディングを使い、
起業している方の一番の悩みでもある
「お客様来てくれるかな」への
リーディングメッセージをお伝えします。

前回のイベントでは満席行列、
リーディングされた方からは、
売り上げが何十倍にもup!セミナー招致で満席!
モニター講座が満席!報酬が倍以上!
売り上げ最高額達成!など
嬉しい報告が続々!!

今回は、宣伝?告知?それとも勉強をするのが先?など
するべきことは何かについて
具体的にリーディングしてお伝えします。

(お一人5分 1,000円)。最長でも10分です。
(10分の場合は2000円)
予約なし、先着順で見ていきます。
リーディング終わったら退席してください。

7/3日、10時から12時まで。
7/4日、10時から11:30まで

子供のおねしょの悩みをグッと減らすお話会
子供がおねしょしちゃう…
(洗濯とか干すとか、ひえ〜!)
というのも大変ですが!
子供本人の意思の問題だ!!なんて
怒りまくったり、
夜に水を飲ませないようにする!なんて
頭痛や熱中症や膀胱炎引き起こすような対策を
今すぐやめてください!
という願いも込めたお話会です。
ミニミニグループセッションもします。
30分5,000円 
予約必須。zoomにて開催します。
 

 

サリーちゃんは、スイッチが入ると、
その方の制限のポイントが
なんとなく視えるのだそうです。


常にスイッチオンの状態だとつかれるし、
勝手には絶対に見ない!のが
プロのポリシーなので(嫌だよね…勝手にみられたくないのにみられたら…)

お仕事として請け負った時だけ
スイッチを入れて視るそうです。

 

 

5分間リーディングでは

・依頼主が聞きたいことを聞く

・必要そうな事項だけを視る

・伝える

 

 

なので5分で十分なのだそうです。

 

 

私は前回の『何回告知したらお客様が来る?リーディング』では

 

 

あ~…7~8歳くらいのはつみさんがね…?

んーーーー4歳~8歳かな?

 

 

と具体的な回数ではない回答だったんですよね。

 

 

他の方は〇回こういう投稿をするといいよ!と

伝えられていましたが私は相当そこが強かったようで。

 

 

その時はピンとこなかったのですが

個人セッションで納得して今では解消しております✨

 

 

サリーちゃんの個人セッションは30分6,000円なので

1,000円で体験できる機会は貴重ですよ!

 

 

ぜひ行ってみて!!!!!

 

 

そして7月4日最後の30分は

Zoomにておねしょのお悩みをグッと減らすお話会があります。

 

 

5,000円と高額ですがサリーちゃんのお話会は

高額であればある程、

本気で知識を洪水のごとく流していきます。

 

 

スピリチュアルな話じゃなくて

科学的に検証されている脳の仕組みから

どうしてそれが起きているのか、という事を教えてくれます。

 

 

赤ちゃんであれば話は別ですが

幼稚園以降の子供で

「まだ夜のオムツがね~」

となる方は聞いてみたら解消するかも?
 

 

サリーさんの出展時間はこちら~♪

 

 

※画像クリックで会場へ行けます

 

宣伝?告知?それとも勉強をするのが先?など
するべきことは何かについてリーディングは

予約不要です。

 

 

おねしょのお悩みをグッと減らすお話会については

予約必須なのでLINE公式からぜひお申し込みを!

 

 

 

 

H P:https://liveease.jimdofree.com/
ネットショップ: https://sallys33.thebase.in/

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

 

【第3回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2021年

 7月2日(金) 21:00~23:00

 7月3日(土) 10:00~12:00・21:00~23:00

 7月4日(日) 10:00~12:00

 

開催場所

 Remo(オンライン)

 

開催情報はこちら

出展者情報はこちら

Remo入場方法についてはこちら

 

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/
Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/401653078177302
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

UVレジン作家&講師活動をしている
こちらは2020年まで。新ブログ(note)はこちら
image
 
【主催のオンラインイベント】
 
第3回HOM (ハンドメイドオンラインマルシェ)
 
第3回スピカ☆フェス
 
 
【電子書籍出版】
 
初心者のための世界一わかりやすい、オンラインイベントの楽しみ方