7月2日(金)~4日(日)開催のオンラインイベント

第3回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

招福士・天の川

天の川

 

 

天の川さんはスピカ☆フェス第1回から

続けてご参加頂いております(*´▽`*)

 

 

天の川さんとは2年…?程前に

あっかさんが行ったあな吉手帳術の

基礎講座を一緒に受けたのが確か初めましてで(*´▽`*)

 

 

あの頃から探求心と

行動力とマニアックさは感じていましたが

究極、天の川さんを一言で言うなら

オタク

以外にないでしょう!←

 

 

一つ一つハマったら

ずぶずぶ沈んでしまう

深~~~い知識沼が多くって。

 

 

例えば

・パワーストーンでアクセサリー制作

・龍体文字をしようした護符の制作

・体や物からの声を聞くタイワヒト

・オラクルカード収集・使用

 

 

他にもゲームとかも好きそうだな~と

好むものが違えど私も似たようなものなので

同類な香りがします|ω・)ゲーム好き、制作好き、沼深し…

 

 

そうそう、毎日Facebookでオラクルストーンを書かれているのですが

 

 

なかなか毎日刺さっている吉田です…(-人-)心がけます…

 

 

そんな天の川さんの出展は~?

 



〇有料セッション
『子育ても仕事も上手くいく!3種のカードで隠れたつまづき解消セッション』

3種のオラクルカードを使って
あなたの隠れた『つまづき』を見つけて、それを解消します。

現在のあなたを示す『アカシックオラクルカード』
あなたのつまづきの原因。それを解決に導く『日本の伝統色オラクルカード』
最後に未来のあなたへのメッセージを『龍神様カード』

この3種のカードを使ってあなたのつまづきを解消するセッションを行います。
自分では気づかなかった『つまづき』がカードを通して見えてくるでしょう。
こちらの有料セッションはお一人様10分=1000円となります。

なお、先行予約をしてくれた方には特典として
『あなたの御守りとなる運命の石』を教えます。(当日PDFにてお渡しします)
どんなパワーストーンが、あなたの御守りなのか。当日のお楽しみに。
(なお、当日でも有料セッションは可能ですが
『先行予約特典』はありません。ご了承下さい)

〇無料セッション
『小さなモヤモヤをスッキリさせます。1枚引きセッション』
こちらは予約無しで参加出来ます。
内容は『今のあなたに送るメッセージ』です。
こちらは自主製作の『龍体文字カード』で行います。
ママさんだけでなく、お子様やご家族の方も一緒に参加してくださいね。
無料セッションは有料セッションの空き時間に行います。
有料セッションの間は、1枚引きは出来ませんのでご了承下さい。
 

 

有料の方が優先ですが、

空いていれば無料で1枚引きして下さるとの事。

 

 

第1回スピカ☆フェスでは日本の伝統色オラクルカード

これすごく色フェチの方にもオススメ!日本の色名と併せて意味を教えてもらえるのが素敵✨

第2回では龍神様を引いてもらったのですが…

 

 

的確に「えぇぇ!?」ってメッセージが伝えられて

びっくりする…という人多発|д゚)

 

 

確かこのイベントだけで50人以上

カードを引いていて、ざわざわと「引いてもらったんだけど…」

評判が広がる天の川さんのカードセッション|д゚)

 

 

有料版では今まで一枚引きだったのをそれぞれから見てくれて

ここがびっくりしたのですが、

オマケが凄いんですよ!

 

 

先行予約すると

これ来るらしいですよ…。。。

 

 

それで1,000円っておかしくないですか?(ΦωΦ)

 

 

予約不要ですが

先行予約特典が欲しい方

こちらから7月1日までににお申し込みを!

 

 

 

天の川さんの出展時間はこちら~♪

 

 

※画像クリックで会場へ行けます

 

 

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100010711956147
Twitter:https://mobile.twitter.com/1118free
Instagram:https://Instagram.com/free.fei14/

 

先行予約はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S48683449/

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

 

【第3回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2021年

 7月2日(金) 21:00~23:00

 7月3日(土) 10:00~12:00・21:00~23:00

 7月4日(日) 10:00~12:00

 

開催場所

 Remo(オンライン)

 

開催情報はこちら

出展者情報はこちら

Remo入場方法についてはこちら

 

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/
Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/401653078177302
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

UVレジン作家&講師活動をしている
こちらは2020年まで。新ブログ(note)はこちら
image
 
【主催のオンラインイベント】
 
第3回HOM (ハンドメイドオンラインマルシェ)
 
第3回スピカ☆フェス
 
 
【電子書籍出版】
 
初心者のための世界一わかりやすい、オンラインイベントの楽しみ方