7月2日(金)~4日(日)開催のオンラインイベント

第3回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

魔女の館

魔法使い ゆうこりん

 

 

魔法使いゆうこりんさんは……………

超☆違和感←コラ!

 

 

いやいや、というのもですね。

私が最初出会った時にはお名前を

『YOOLA(ゆら)』さんとして認識していましたし。

 

 

それにね…

 

 

最後に『りん』って可愛くついてますが

ぶっ飛ばし方

えげつないですから←コラ!part2

 

 

何がって?|д゚)こちら見て帰ってきたら名前見てみよう~

 

 

これ、ほぼ1年前のブログ記事です。

 

 

6月9日に書かれていますが

実はこの時スピカ☆フェスの開催が決まったころですよ。

(スピカ☆フェスって名前も付けれてなかったはず)

 

 

このヒーリングと体からの声を聞くタイワで

 

「オンラインいいんじゃない?」

 

ってゆらさんから言われていて

 

「いやいや~出展するのに精一杯なのに?

ここから更にはないでしょー(笑)」

↑ヒーリングは5月下旬に受けていて自分が運営に入るイメージすら全く考えられていなかった

 

 

ハイ結果1年後には

すっかりオンラインの人ですよ私(ΦωΦ)どゆこと?

 

 

ワンランク上に引き上げてくれる

ブレスレットも使っているのですが

(今は普段からの調整はサリーちゃん、

グッと頑張りたい時はゆらさん重ね付けの私的に最強タッグです…!)

 

 
 

なんかもうゆうこりんとか

可愛い名前じゃないでしょ絶対!←コラ!part3

 

 

 

とはいえですね、

本人曰く

「今、魔女から魔法使いに変わったから~♪」

 

 

時々変わるらしいですね。属性(?)が。

ノンストップな話の時には白魔女でしたし

 

 

ぶっ飛ばし方はえげつないですが

お茶目で面白い人なのは間違いないです(*´▽`*)

 

 

そんなゆらさんの出展内容は~?

 



「己の感覚を取り戻せ」
五感(聴いて、嗅いで、見て、味わって、触れて)全てを、
使っていろんな可能性を秘めた感カード!!

感カードの使い方は
「今、こんなふうに使いたい!!」が正解なんです。
だから人によっても意味が違うし使い方も違う、
同じカードでも昨日と今日では
意味が違うし使いたいことも日々違うんです

感カードセッションができる調魂師は、
カードから声を聴きセッションをします。
答えが出尽くすまでカードから読み解きをします。

今回スピカ☆フェスでは、
お悩みに合わせてカードを引いてもらい、
お悩み解決の答えと自分を整えるワークをして、
1歩踏み出していただきます。
魔女の後押しは、半端ないので覚悟してくださいね(笑)

こうなりたい!!を実現する
「魔法のブレスレット」予約受け付けします。

その他、Kanaiプレートアート代筆(その場で書きます10分ほど)、
感下じきの予約販売、感カード体験会グッズ体験会、
魔女Cafeのご案内、身体から声を聴くタイワ講座、
Kanaiプレートアート基礎講座、タイワって何?何でも質問OKです

今回も予約無し、無料です💓💞
自由に気ままに
お越しください
 

 

あぁ、そうだ。

 

 

名前で飛んでしまいましたが

ゆらさんは第2回スピカ☆フェスから続けてのご参加です。

 

 

前回も無料で感カードのセッションをされていて

大人気だったのですが…

 

 

パソコンがしょっちゅう落ちてしまうという

トラブルに見舞われながらも

会場にいらっしゃる間はひっきりなしにお客様がいらした

大人気ブースです!

 

 

このカードは様々な意味があり

「骨」「精神」「血液」「俯瞰」「楽」「消化器」etc…

ちょっと通常よくあるタロットカードと違うようです。

 

 

このカードの絵柄自体にも力があるのだそうで、

それを生かして集中力UPのための下敷きとかもあるそうです。

 

 

そうそう。この感カードも使って1ヶ月を見てくれる

MY Flowリーディングというメニューもありまして

魔女の館周年記念の抽選で当たったので3ヶ月やって頂いていました。

 

 

LINEで毎月20日ごろにメッセージが届くのですが

今の所1年間が5,000円とのことだったので

7月から継続でお願いしています♪

 

 

分かる気がするぅ~(ΦωΦ)

 

 

偶然出たカードではあるのですが

侮れません…。

 

 

意味を元に更にゆらさんの力も使って

リーディングもしてくれるので

同じカードが出ても同じ意味にはならないんですよ。

 

 

それを体験できるチャンスです!!!!!

 

 

本来このリーディングも

リアルイベント価格で1,000円とかしたはずですが

予約取ったりオンライン決済等作るのも面倒だから無料でって事らしいので…

ホント意味分からん出血大サービス

ぜひ行ってみてーーーー!!!!!!

 

 

ゆらさんの出展時間はこちら~♪

 

 

※画像クリックで会場へ行けます

 

予約不要なので

当日席が空いてたらどうぞお入りください♪

 

 

 

ネットショップ:https://majohouse.official.ec
ブログ:https://ameblo.jp/yurayuko0820/
Facebook:https://www.facebook.com/majoryoola/
Twitter:https://twitter.com/IYu0820/
Instagram:https://www.instagram.com/major_yoola/
LINE公式:https://lin.ee/fThbnux

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

 

【第3回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2021年

 7月2日(金) 21:00~23:00

 7月3日(土) 10:00~12:00・21:00~23:00

 7月4日(日) 10:00~12:00

 

開催場所

 Remo(オンライン)

 

開催情報はこちら

出展者情報はこちら

Remo入場方法についてはこちら

 

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/
Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/401653078177302
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

UVレジン作家&講師活動をしている
こちらは2020年まで。新ブログ(note)はこちら
image
 
【主催のオンラインイベント】
 
第3回HOM (ハンドメイドオンラインマルシェ)
 
第3回スピカ☆フェス
 
 
【電子書籍出版】
 
初心者のための世界一わかりやすい、オンラインイベントの楽しみ方