7月2日(金)~4日(日)開催のオンラインイベント

第3回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

Atelier Crea(アトリエクレア)

井上桃子

 

 

桃子さん好き(*´▽`*)←

 

 

いやもうホント、桃子さんの魅力は

会えば会うほど、

見れば見るほど

いい所がじわじわ出てくるんですよ~。

スルメか?本人曰く「私中身おっさんだからね~(笑)」というからあながち…?

 

 

私が桃子さんと最初に出会ったのは

第0回のハンドメイドオンラインマルシェ(以下HOM)。

 

 

たまたまRemoに初めて入った時に

一番最初に私のブースに飛ばされてきたのだそう。

 

 

何を話したのかは記憶がアレなんですが←

「えー!?静岡なんですか!」

って親近感があったのは覚えてます(*´▽`*)

 

 

第1回HOMも出展者でご一緒して、

スピカ☆フェスも第1回からご参加頂いていて

最初は縫製が美しく、可愛いバッグで出展✨

 

 

中にはポケットもいっぱいで機能性抜群で作りこまれてる

すごいなぁ…と思っていたら

10月になるるな at Homeやりますよー!と言った時

 

 

「実は星読みとワイヤーアクセサリーもやっててね」(数年単位)

 

 

Σ(゚Д゚)へ?

 

 

この美しさ見て!!!!!

 

 

ブルームーンストーンを

ワイヤーでくるんでるんですよ。

 

 

爪留めも台座になってる部分も

全てワイヤーなんですよ………!!!!!

 

 

他にも

 

 

 

美しすぎる!!!!!!

 

 

(天然石)愛あふれるCarinaの明日香さん曰く

『桃ちゃんのワイヤーは石に合わせて作るし、

極力石の魅力を隠さずしっかり包んでくれるから

加工による傷がつきにくい』とのこと。

 

 

そうそう、今日(6月18日)HOMにも出展してますよー!

 

 

今日のインスタライブは21:00~21:30

桃子さんのインスタアカウントか

HOMのインスタアカウントに見に来て♪

 

 

明日(6月19日)にもRemoにいますよ♪

13:00~15:30

21:00~23:00

 

 

 

星読みもワイヤーアクセサリーも直接学びに行くべく

県外にも勉強に出るほど勤勉で

その知識は豊富で面白くて納得!

 

 

ついついお話聞いてしまいます…!!!!!

 

 

そんな多彩でマニアな桃子さんの出展は~?

 



2021年下半期の星のめぐりが、
みなさん個人に向けてどう働きかけてくるのかを
ワーク形式でお伝えしていきます。

生活の中で優先的に意識を向けるべき場所がわかったり、
仕事や学びの目標設定や計画がしやすくなったりすることで、
きっと心身が安定して豊かな気持ちで
過ごすことができるようになるでしょう。

明るい気持ちで過ごす毎日は
とても楽しいものになりますので、
人間関係や仕事の面など、
いろいろな面でプラスのスパイラルが働いてきます。

私自身が、家事、育児、介護、仕事と、
やるべきことがどんどん膨らんでいる毎日を過ごしています。
星を知る前は、全部100%でやろうとしたり
優先順位がわからなくなることもありましたが、
星の流れを見ていくことで、
今はこれを優先していいんだな、
今はこうすることで自分が楽しめる時期なんだなと、
今なにをすべきなのかがわかるようになり、
心身にゆとりができてきました。

みなさんも自然と星の流れにのって過ごしているものですが、
自分の思うように動けないとか
迷いの中にいると感じるような事はありませんか?

そんな時に、星のめぐりを意識することで、
現在地を確認できたり先が見えるからこそ
計画を立てたりできる、
そうやって「星を使っていく楽しさ」を
伝えたいと思っています。
 

 

先日、スピカ☆フェス出展者の交流会があったのですが、

そこで、倫さんは太陽系の宇宙から見る星読みで

桃子さんは地球から見た星の並びの星読みなんだそう。

 

 

へーーーーー色々違うんですね✨

 

 

生まれた時の星(惑星)の位置と現在の星の位置を見て

この年はこんなテーマだよ、この日で切り替わりだよ、

ここにこれがあるからこれするといいよ

ここに気を付けてね

などなど……

 

 

マニアだなとしみじみ感じてます(ΦωΦ)

 

 

今回は下半期の星読みをして下さるそうです✨

 

 

通常5,000円のワークを

スピカ☆フェス特別価格

30分1,000円ですってよーーーーー!!!!!!

(半額にも満たない…!!!!!)

 

 

『なるるな at Home~露天ver~』もよくご利用頂いていますが

桃子さんのブースはいつも大人気!

 

 

気になったら早めにお申し込みが吉です!

 

 

桃子さんの出展時間はこちら~♪

 

 

※画像クリックで会場へ行けます

 

6/30(水)までの予約必須なので

こちらからぜひお申し込みを!

 

 

 

 

ネットショップ:https://Ateliercream.thebase.in/
ブログ:https://ameblo.jp/mpatio-peachm/
Facebook:https://www.facebook.com/m.patio.peach.m
Twitter:https://twitter.com/Atelier__Crea
Instagram:
https://www.instagram.com/atelier._.crea
https://www.instagram.com/atelier__crea
LINE公式:https://lin.ee/bBLhAXK

 

スピカ☆フェスでの鑑定申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S35905756/

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

【第3回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2021年

 7月2日(金) 21:00~23:00

 7月3日(土) 10:00~12:00・21:00~23:00

 7月4日(日) 10:00~12:00

 

開催場所

 Remo(オンライン)

 

開催情報はこちら

出展者情報はこちら

Remo入場方法についてはこちら

 

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/
Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/401653078177302
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

UVレジン作家&講師活動をしている
こちらは2020年まで。新ブログ(note)はこちら
image
 
【主催のオンラインイベント】
 
第3回HOM (ハンドメイドオンラインマルシェ)
 
第3回スピカ☆フェス
 
 
【電子書籍出版】
 
初心者のための世界一わかりやすい、オンラインイベントの楽しみ方