7月2日(金)~4日(日)開催のオンラインイベント

第3回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介~~~♪

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

ナチュラルメイクアップ

Fleurir 〜フロリア〜

吉倉みづえ

 

 

吉倉さんは第1回から続けてご参加頂いております(*´▽`*)

 

 

そして今回はスピカ☆フェスの

公式LINE配信も担当して頂いてます✨

 

 

公式ブログやSNSでは

投稿もどんどんして頂いていますが

LINE公式がそれをすると…

通知うるさいですよね(ΦωΦ)

 

 

そのためきゅっとまとめて

配信をしてますよ~♪

 

 

より身近に忘れず情報受け取りやすいのは

LINE公式なのでぜひご登録を♪

 

スピカ☆フェスLINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

違う違う!

今回は吉倉さんの紹介ーーーΣ(゚Д゚)

 

 

吉倉さんを一言で言うなら

姐様✨✨✨とか(姉様じゃなくて姐様!)

美魔女✨✨✨ですね!

 

 

いつも口角上げてニコニコ♪

とてもさっぱりした性格で

「大丈夫よー!」

と言ってくれるタイプで

みづえお姐様…美への道、

ついて行きます!

って言いたくなる!

 

 

そんな吉倉さんの出展内容は?

 



スキンケアやメイクで
日頃からのちょっとしたお悩みや疑問など。

誰に聞いたらわからないようなちょっとしたこと
今更人には聞けないけど、ずっと悩んでることありませんか?
そんな???にオンラインでお答えする
『お肌とメイクのオンライン相談室』

画面上と写真から
スキンケアアドバイザーの私が
スッキリ解決します。

 

 

第1回スピカ☆フェスから人気だった

お肌のオンライン相談

今回も登場しますが

なんとマンツーマンで

教えてもらえるそうですよ!!!!!

(今回吉倉さんは2人席+4人席のブース出展者です)

 

 

しかも今回も無料で!?!?!?

 

吉倉さんはメイクはもちろんなのですが

その美しいメイクを支える

美肌に力を入れている方。

 

 

お風呂済ませた後に

スキンケアを教わりたい…!

 

 

それがリアルタイムでプロのアドバイスを

マンツーマンで

聞けちゃうって凄いじゃないですか!!!!!

 

 

2人席を使用すれば

他の人にすっぴんを見られるのがーとか

気にしなくていいですね(*´▽`*)

 

 

これから夏に向けてもスキンケアは大事ですよ~。

 

 

紫外線はもちろん(5月くらいからめちゃ強くなりますからね!)

汗やエアコンで

皮膚の水分が抜けやすいですから。

 

 

それがどうなるかは…?

吉倉さんに聞いてみて|д゚)

(私、一応…美容師免許持ってるけど美に関して吉倉さんの知識には敵わない)

 

 

最後に吉倉さんから一言~

 

 

この写真好き✨

 

 

いい意味で吉倉さんらしさが出てて好き✨

 

 

こんなおちゃめな吉倉さんに

会いに行ってみてー!

 

 

吉倉さんの出展時間はこちら~♪

 

  

※画像クリックで会場へ行けます

 

(残席数は6月9日19時現在)

◉7/2(金)

・21:00〜

・21:30〜

・22:00〜

・22:30〜

◉7/3(土)

・21:00〜満

・21:30〜

・22:00〜

・22:30〜

 

各回1名様ずつ

 

予約優先なので

こちらからぜひお申し込みを!

 

 

 

H P: https://kireifleurir.wixsite.com/fleurir-kirei
ブログ:http://ameblo.jp/fleurir-kirei
Facebook:http://www.facebook.com/mizue.yoshikura
Instagram:https://www.instagram.com/kirei.fleurir.mizue/
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

予約はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S95694635/

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

【第3回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2021年

 7月2日(金) 21:00~23:00

 7月3日(土) 10:00~12:00・21:00~23:00

 7月4日(日) 10:00~12:00

 

開催場所

 Remo(オンライン)

 

開催情報はこちら

出展者情報はこちら

Remo入場方法についてはこちら

 

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/
Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/4016530781773023

LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

UVレジン作家&講師活動をしている
こちらは2020年まで。新ブログ(note)はこちら
image
 
【主催のオンラインイベント】
 
第3回HOM (ハンドメイドオンラインマルシェ)
 
第3回スピカ☆フェス
 
 
【電子書籍出版】
 
初心者のための世界一わかりやすい、オンラインイベントの楽しみ方