とてつもない雨と雷で子供たちがてんやわんやしていたのを

ひたすらなだめていた葉月(はつき)です( ̄▽ ̄;)久しぶりに強い雨と雷だった~

 

 

今は私の住むところは落ち着いてきたので

何事もなくて良かった~💧

(河川の氾濫で避難準備が出ている所も多いようですね。命の安全を第一に…)

 

 

さて、私の独断偏見好奇心でお伝えする

8月7日(金)開催のオンラインイベント

スピカ☆フェス出店者さんのご紹介致しますよーーーー✨

 

 

さて、お次は

 

sally's(サリーズ)

 

澤木佐織(サリー)さん

 

 

 

スピカ☆フェスの出店者紹介ページはこちら

 

 
スピカ☆フェスの主催団体、
起業女性の会スピカルに所属している人は
 
知ってる人が多いと思われる
『予祝(よしゅく)講師として桃と共に
謎に包まれている人かと思います。
 
 
私実はそこそこご近所さんで
個人的にも仲良くさせてもらってるのですが
それを抜きにしてもサリーさんの凄さは…
説明できませんΣ(゚Д゚)
 
 
私は最初ひたすらサリーさんが何してる人か良く分からず
「エネルギーリーディング」をしてる人…
……………怪しい人?って思ってましたとも。
 
 
ブログを見ても具体的な事例がないので
なかなか怖くて受けれなかったのですが
2回目のスピカルでの予祝に参加して一変。
※1回目はお仕事と被って行けなかった
 
 
あ。この人ふわふわっとした
「神よ~」「祈りましょう~」じゃない!
というのが分かったんですよね( ゚Д゚)
 
 
予祝の説明を聞いた時
「あぁ!そういうことか!」
と気付くことができたし
想像以上に現実的でした( ゚Д゚)なるほどー
 
 
そしてセッションだったり
詳しい内容を具体的に書かないのも
お客様も自分も大事にしているからこそ。
 
 
そして学びにかける情熱と金額も桁違いで
ちょいちょい突いて出てくるようなレベルじゃない所の
資料を見て学んでいる凄い方!
 
 
現在乳児の育児中なので
本格始動はしていませんが
産休前まで『悩みがグッと減るお話会』がありまして
 
・肩こり腰痛
・冷え性
・花粉症
・頭痛
・発声法
・家電が(まだ使えるはずなのに)壊れる
 
上記全部参加しました!
 
 
今年…花粉症で耳鼻科行かなかった………!!!Σ(゚Д゚)
 
 
1月~3月毎年めちゃくちゃひどいのに
お話会行った後から症状がほとんどないという…!!!!!
 
 
頭痛・肩こり・腰痛・冷え性・花粉症は夫なのですが
内容教えてないけど、ここしばらく体の調子は楽になっているようです。
 
 
人間って…不思議ねぇ…を説明してくれるサリーさん。
 
 
お仕事の本気モードは気迫が凄いのですが
普段はおちゃめキレッキレ明るいトークが魅力の
とっても声が通る人です(笑)
 
 
そんなサリーさんの今回のスピカ☆フェスでの出店は
・元カルディの店員さんが教える
簡単セパレートミルクコーヒー作り

簡単セパレートミルクティー作り

 

(ΦωΦ)!?

 

 

こんだけサリーさんのお話の凄さを説明しましたが

出店するのは飲み物の作り方です(笑)

 

 

とはいえ、上記お話会は少人数でご自宅でされることも多く

ご自宅に伺うと茶葉から淹れ方、茶器に至るまでこだわりの

美味しい紅茶や飲み物をふるまって下さっていたんです(*´▽`*)

 

 

私紅茶って渋みがあるのが苦手なんですが

サリーさんの淹れる紅茶はスッキリしていて

とても美味しいんですよーーー✨✨✨



そんなこだわりのお茶を淹れられるサリーさんが

おしゃれに見える飲み物の作り方を

無料で教えてくれるようです!

 

 

そして、同時販売として

デジタルワークブックデータのダウンロード販売
『遅刻の悩みがグッと減るお話ワークブック』
『忘れ物の悩みがグッと減るお話ワークブック』

 

オンラインショップで1,000円で販売されるそうです!!!

 

 

この『お悩みがグッと減るお話』は

通常4,000円~5,000円でしたがそれが1,000円って!

 

 

お試しにしても安価すぎません!?

 

 

これは私もちょちょいと行ってサッとショップURLもらったら

両方買おうと思ってます!(`・ω・´)

 

 

サリーさんは

午前(10:00~12:00)午後(13:00~15:00)共に

Remo会場1階フリートークスペースです。

 

 

10:15~(15分程度) ミルクコーヒー

 

11:00~(15分程度) ミルクティー

 

13:15~(15分程度) ミルクコーヒー

 

14:00~(15分程度) ミルクティー

 

お悩みがグッと減る話ワークブックは

開催時間内ならいつでも

 

 

どれも予約不要なので

ぜひ行ってみて下さいね(*´▽`*)

 

 

そしてそもそもRemo会場に入場できないと会えませんので

こちらの入場申し込みフォームにて当日のURLゲットして下さい🎶

 

 

 

次の記事もすぐアップします✨

 

 

乞うご期待!

 

 

【sally's(サリーズ)】

ホームページはこちら

ブログはこちら

 

スピカ☆フェス公式紹介はこちら

 

 

【スピカ☆フェス情報】

 

開催日時:2020年8月7日(金) 10:00~15:00

開催場所:Remo(オンライン)

 

ブログはこちら

開催情報はこちら

出店者情報はこちら

一般入場申し込みについてはこちら

Remo体験会についてはこちら

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

UVレジン作家&講師活動をしている
こちらは月・水・金曜日(目標)に更新中
image