こんにちは!
お盆休みの後半からほぼドラクエにはまっていた葉月(はつき)です♪

夫がいる時は何となく作家活動しにくい+前半にぎゅうぎゅう詰めの予定でぐったり+元気な幼稚園児ーズ=ぐったり…orz

材料出しても、オーダー品作っていても納得のいく物が作れず「だったら今は何もしない!」と決めていたのですが、親戚の家に行って
{ECD5F202-2EF5-43DA-9524-BB97AD91065A}

『はぐれメタルがあらわれた』
のですよ(笑)

従姉夫婦から誕生日プレゼント♪という事で頂きました。
2DS LL(はぐれメタルエディション) ドラゴンクエスト11のソフト付き。

渡された時は従兄妻さんが「はいこれ♪」とこっこを手土産に頂き、その流れで「あ、うちからも♪」と従姉から頂いたので完全に手土産だと思ってさらっと帰って封開けたら
{25D5D1AD-DD22-4EC3-A5D3-7B5571027127}

って感じでいてビックリですよ((((;゚Д゚)))))))

DSは持っていたのですが、3DSソフトができる端末は無かったので凄く嬉しい!
ドラクエは10以外全部やってる程度には好きですし、これでレイトン教授シリーズもやっとできるー!と嬉しい私です✨
今買ったら間違いなく没頭するので、お預けですが(^_^;)
サンタさんにでもお願いしてみようかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←子供か!

ということで、もういっそ気分転換だ!ということでやり始めたら止まらない(ーー;)
何事もハマるとやり込んじゃうタイプなので危ない私です。
家事育児もあるのに2週間でクリアしました(ーー;)

2週目行っちゃう?とも思ったのですが、今日から幼稚園が通常保育で始まるのでやっと作家活動本格復帰しますよー!

とことんやりきったので、満足です♪
たまには思い切って好きな事やるって良いですね♪

9月にはイベント出展もあるし、ざっくりオーダーも頂いたし、やる気は十分!
よぉ〜し!頑張るぞー!

と、宣言するものの、幼稚園役員やらボランティア活動の資料作成やらが鎮座している…orz
今月中に終わらせてやるんだからー!。・゜・(ノД`)・゜・。