わりと私はモノの使用サイクルが短くて
使わないものはあっさり捨てる

旦那さんはモノを大切にする人で
穴の空いた靴下も大切にする

しかし、
赤ちゃん用品が増える中で


収納は増えないわけで、
何かを捨てなきゃゴミ屋敷になるわけで


目下、4月からの育児休業期間は
断捨離をする計画です!!!

男の料理教室とやらに行こうか?
などと、言ってくれてますが

それより断捨離!
まず断捨離!

収納テク云々より


まずモノを減らしてください。


言えない年下のジレンマハートブレイク




 話は変わって

今日はお天気も良いのでお散歩(1時間)に
行ってみました!!赤ちゃん桜

近くの公園をぐるっと回ったりして

ポカポカ陽気で自分も気持ちよかった晴れ


まだデパートや駅ビルなんかは無理だけど

これならスーパーくらいならデビューして
大丈夫かなあ??と最近思います

3ヶ月検診もそろそろなので
スーパーにもデビューしたいし
できれば実家にもバスとかで行きたい口笛







ケレッタのスリングで乙女のトキメキ