ひーばーばが娘ちゃんを溺愛


お宮参りぶりに、ひーばーば(82歳)
ばーば(54歳)とじーじ(47歳再婚相手)
が来訪しました!!

旦那が41歳なので、じーじと旦那は
年が近いのです笑チュー



昼にケンチキを買ってきてくれて
おにぎりまで作ってくれましたおにぎり

そして、まともに久々に昼ご飯鍋
温かいうちにゆっくり食べられる幸せイエローハーツ


ありがたやーお願い



助産師さんに、
お母さんが出産してもいいくらいね
とお世辞を言われた若い母ニコニコ

私と姉妹に間違われたこともある。
(しかも私が姉に間違われたもやもや



ひーばーば
1ヶ月ぶりのひ孫にデレデレしつつ
怖くてなかなか抱っこしてくれなかったけど
最後は抱っこして帰りましたラブ


ほんのひととき、
こうして誰かといられるだけで
ストレス?発散なるし
気が紛れるから助かりますーハート


持って帰りたーいと
母が、言うので
思わず
え、持って帰る?と
返してしまい
ごめんね、娘ちゃん笑い泣き


人がいるときはおりこうさんな娘ちゃん

あんまり泣かなかったね照れ



帰ったらグズグズしたけど
おりこうさんしてたから
いっぱい抱っこしてぎゅーっとね




あ、今日は職場の飲み会なんだった、
早く準備しなきゃ!!!