旦那さん飲み会、これから今月5回生ビール
送別会シーズン来ました!




自分も今週金曜日は
産後休暇中の身ですが
解散会に参加してきますキョロキョロ


旦那さんにみてもらえるため
参加してきますが、
正直娘ちゃんが気になって
飲み会どころではない笑えーん


だけど産後休暇から有休消化して退職
というド迷惑をかけているため、
謝罪と感謝の恩義を返すためにも
参加せねばと・・・


さくっと参加して
途中退席して帰ろうかとは思いますが
今から憂鬱になってます


それまでの準備とか
寝かしつけとかもやもやもやもや笑い泣き
(旦那さんはしたことない)



まあ、いーや!
美味しいもの食べに行くぞーぐらいの
気持ちでかるーく行ってこよう星




そして、
冒頭にも書きましたが

これからの飲み会シーズンで
ワンオペが加速していきます笑ハートブレイク

しかーし!





旦那さんは
4月から半年の育児休業を
とるのです!!


メリデメはあるにせよ
誰か人が居るだけで助かる



目がかゆい?