1m18d★

朝方、起き上がるの辛くて
添い乳にまた挑戦したケド
難しい・・・笑い泣き笑い泣き

無理やりツッコん出る感ハンパないもやもや注意

途中で諦めていつもの抱っこしておっぱい

まあ、逆に添い乳慣れて、
添い乳無しじゃ眠れないとかなるのも
困るからいっかぁ口笛口笛


6週目前後って
色々と変わる時期らしいびっくり



哺乳量が日に日に増えて
一時間おきに母乳!?てぐらい
飲みたがるアセアセアセアセ

お腹は中年のオジサマのごとく
でぷーんとしてて爆笑乙女のトキメキ

本人が辛そうじゃないからいいのかな!?


そしてまた今度やっぱり
添い乳にしてみよう牛しっぽ牛からだ牛あたま
(ママが楽したいという願望)