夜、寝付かないとき
助産師さん直伝の
おひなまきにするとよく寝てくれます照れ
見た目は巻かれて可哀想と、
最初は躊躇してましたがハートブレイクえーん



本人も落ち着く形なのだと思うと
まあ良いのかなぁと最近思いますグッ


冬だし、巻くことで暖かくもなるし乙女のトキメキ

だけど、3ヶ月くらいまでと
ネットには書いてあり・・・
(そのうち、嫌がる!?


そのあとは何に頼れば良いのかなぁと
思っていたら



ネットで買った
電子レンジで除菌するスターターセットに
テテオの「入眠ナビ」という
おしゃぶりを、発見キョロキョロキョロキョロ

これは、使えそう宇宙人あたま!

試しに使ってみると

最初は
ペッと吐き出して嫌そうだったんだけど
そのうちなんかハマったらしく
しばらくしたら寝てた口笛口笛



なんと!!

こんな便利なものが
この世の中にあったなんて!
(オーソドックスすぎて見過ごしてた

今日から、おしゃぶり神説


でも、あまり長くすると
歯並びが悪くなる、
くせになる
泣かないことでスキンシップが、減っちゃう

などなどデメリットもあるので

加減して。必要最低限で
使いたいと思いました手手


しかし、
このおかげで

最終兵器を手に入れた勇者のごとく

なんかしら自信?が持てたチキン母でした犬あたま

明日から少しは楽になりそうな予感
(もちろん、おしゃぶりさせてて罪悪感あるので肯定派では無いですが)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま