毎年恒例、アメリカ🇺🇸から日本🇯🇵に#伊央里直加さん なおちゃんが帰って来ました〜


#大鳥れいちゃん みどりと3人が揃いました💕


YouTubeを撮ってからもう、一年💦💦💦

16時間の時差でのLINEのやり取り💦💦💦


やっと初稽古になりました‼️


子供のお迎えまでの時間があるので、3時間しかお稽古出来ないから、とにかく全力で❗️


みどりちゃんが必死に隣で歌指導❗️

なおちゃんも凄い集中力❗️


私も指揮者になりながら…


すっかり3人の写真を撮り忘れたので、鏡🪞に映る私を🤣🤣🤣

うん、3人の並び😅😅😅


ピアニストさんもみどりさんという事で、グリーン✖️3‼️


今日から譜面🎼と向き合って!

来月2回目の稽古を楽しみにしたいと思いまーす⛩️