SOL Y SOMBRA-光と影-

あれから19年🤣🤣🤣🤣🤣
嘘でしょ💦💦💦💦💦
もうお子様が中学生だったり、6年生だったり💦
訳がわからない💦💦
久しぶりの再会💕


宝塚最後のディナーショーメンバー💕

お母様になって落ち着いた雰囲気😋

私だけが昔のまま❓

懐かしい話しや、知らなかった話しやら🤣

空白の19年、思い出話が止まらない!

大きな声で騒ぐ私達‼️

もー時間が足りない🤣🤣🤣🤣🤣

花音ちゃんの出産後にまた集いましょうって事で💕

ケーキまでご用意してくれていて😋

最高のひと時🎂

が、スペルが☺️


何か違う🤣🤣🤣🤣🤣

爆笑しながら再会祝い🎉🥳🥳


楽しい時間はあっという間に過ぎ、夕飯の支度があるので解散🥲

不思議だけど、いくつになってもすぐにあの頃に戻っちゃう私達😋

今日という日を企画してくれたかわい子ちゃん3人娘達‼️

宝塚で結んだ絆は永遠♾️なんですね⛩️

ありがとう😊

これからの未来もキラキラに輝こう🎉🎉🎉