毎年夏の日本への帰国を機に、懐かしの伊織さんとYouTube動画を配信しておりましたが、ついに‼️

3年目の今年は、大鳥れいちゃんの企画から始まり💕

ランチ、ディナーショーを開催することになりました💓


時差16時間の中、LINEなやりとりを繰り返し💦

チラシが完成😊


緑の糸会員様にはご案内をお送り致しました。

お申し込み方法が通常と異なり、説明が不足しておりましたので、追記しておきます。


お座席に限りがございますので、お申し込みは03-3703-3804ファックスで受付いたします。

その後、抽選で確定致しました方に、こちらからご連絡をいたします!


今しばらくご連絡をお待ち下さいます様宜しくお願い致します😊