昨年に引き続き、今年も恵那文化センター大ホールにてコンサート❣️


昨年は、恵那の皆さんと創り上げたコンサートでしたが、今年は実力派で頼もしい、としちゃん、ゆきなちゃん、まゆちゃん、あかねちゃん、みくちゃんが繰り広げるエンターテイメントショー💕

私は、ゲスト出演という形で歌いました!


第二の故郷である恵那の皆様と、こうして時を共にできたことを心から嬉しく思う、そんなひと時でした😊


バンドメンバーも、ディナーショー「グラッチェスト」を盛り上げてくれた吉田くん、望月くん、初めましての山本さん!


会場にいらっしゃる皆様の楽しんでくださっている姿を見て、今日もまたいつもと違う景色を見たように感じました。

いつも思うことは、公演ごとに舞台から見える景色は、私の心の変化と共に違って見えている。少しずつではありますが、まだまだ見ていない景色を重ねて見ていきたいと強く思いました。

だから、自分の心に正直にこれからも歩みたいと思う誕生日二日前でした🙏

在団中もお誕生日が公演中のことが多く、宝塚を辞めてからも、お誕生日を色々な方にお祝いしてもらってきました。

今日も関係者の皆んなにお祝いをしてもらいました💕


2022年は、色々なことがあったからか「お誕生日」という言葉に「誕生するって凄いことなんだなぁ」と。

ついてこれてます?この文面?伝わります??

生命の奇跡、凄いことなんですね⛩️


「一年は52万5600分。」シーズンズオブラブより

是非!日本語バージョンで聞いてみてください❗️いいですよ〜💕💕💕💕💕

人生の一年をどう生きるか。いつか歌います!

改めて胸に突き刺さります。


というわけで❗️

コロナ禍じゃなければ打ち上げたいところですが、ホテルに戻って体を休めてまーす!

皆さんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね❣️