日頃より初風緑を応援して下さり、久しぶりの舞台スワンキングを楽しみにしていてくださいました皆様、

ご心配をお掛けしております。

現在の経過をご報告させて頂きますね!

本来ならば、今日はもう舞台稽古、明日本番なんですね㊗️


スワンキングのお稽古も進み、お衣装合わせが終わった頃でしたが、なんとなく頭に違和感があり、プロデューサー様にご相談して、検査をさせて頂きました。

右内頚動脈瘤がみつかり、大学病院で精密検査を重ね、出来ている場所と大きさから、出来るだけ早期に手術をすすめられました。

カテーテルより開頭でしっかりクリップのほうがさいはつを防げるという事で、61日に

手術いたしました。

とにかく頭が痛くて😭

御飯食べるとひびくー💦💦💦💦

早期発見出来て本当に良かったです。

まだまだ慎重に検査して頂きながら入院は続きますが、舞台に立てない事が悔しいとおもいましたが、くも膜下出血等、破裂した場合の後遺症を考えたら、何故このタイミングで?と思いつつ、このタイミングだったから発見出来たのだとアマテラス様に朝晩感謝神拝、命についてがんかえる時間、機会を20年前の半身不髄だったあの日からよくここまでやってこれたなあって、右足の次に左足が当たり前についてくるものだと思っていたのにそれができなくて、君に恋してラビリンスは初日から楽日まで必死だったことも思い出します。

痛い、辛い思い出はある反面、歌詞の意味、お芝居での心の痛みに敏感になり、その後の役作りは大きくかわりましたね!

ソロで三時間コンサートするなんて!とんでも無い事もやりましたよね!

生きてる!うごける!歌える!すべてが嬉しくて、幸せだと思えた時間でした。



ウエストサイドストーリーも生きてる〜って実感の中楽しかったなぁ!


スワンキングの舞台には間に合わないけど、退院したら2度目の生きてる〜〜を実感すること間違いない!ずーっと延期になっていたライブもやりたいなぁ❗️

先ずは、口が開く様にアゴのストレッチからだわぁ‼️🤪😛😩

焦らずに日常を取り戻しながら、少し落ち着いたらYouTube配信できるといいなぁ?

完成したスワンキングどんなにか美しいでしょうね!

明日は初日㊗️G2さんのセンス、セット、衣装、かつら、音楽、関係者の皆様の魂、出演者の方々の熱量❣️

夢の王国をどうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

私も時々ブログ更新しますね💓💕😊


初風緑