11月7日 恵那文化センターにて開催されました、初風緑プロデュース Sparkling Now


無事に終了いたしました。


当日足をお運び頂きましたお客様、また、YouTube配信をご覧頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。


当日配信をお見逃しの方も、YouTubeをご覧頂けますので、是非、ご覧下さい!



コロナ禍のコンサート企画。

今までにない緊張感の中、開催されました。

恵那市長様を始め、コンサートに全力でお力を注いで下さったスタッフの方。


恵那高等学校、恵那南高等学校、実践女子学園中高等学校、ギターカンタービレ、G1スタジオの生徒・関係者の皆様!

何より、素晴らしい演奏を聴かせて頂いた加藤拓三さんとご家族の皆様!


客席・配信をご覧下さいました、全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



異例の開催で、ほっとした途端に私も少し疲れを感じておりますが…


皆様の心に、そして、今日からの日々に…

何か温かいメッセージが届いています様にとの思いでいっぱいです!


また、ブログで発信いたしますが、先ずは、皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました😊


初風緑