スパークリングNow!

コンサート会場、恵那文化センターに打ち合わせに行って来ました!



客席数約1000人の大ホールを贅沢にプロデュースコンサートを開催させて頂けるなんて❣️

小坂恵那市長様と恵那の皆様とのご縁に感謝申し上げます😊

ここ数年、学祖 下田歌子先生が私を導いてくださり、昨年恵那観光大使となりました。

会場には私の顔が‼️

胸いっぱいになっちゃいました⛩

退団後も、ソロディナーショーに挑戦したり、色々な事を乗り切りました。

また、在団中 愛舞魅では、バウホール・アートスファアでソロコンサートをした事を思い出します。

頑張っていたなぁ😊


そして再び、素敵な機会を頂きました。


今回は、当初ソロコンサートの予定でしたが、コロナで活動が出来なかった皆様と共に創り出すコンサートをプロデュースいたしました。


恵那高校、恵那南高校、ギターカンタービレの皆様。そして、和太鼓加藤拓三さん、母校実践女子学園中学校、高等学校、G1スタジオの皆様とのコラボコンサートです。

YouTube配信も致します!

是非ご覧頂きたいと思います‼️


そして今回は、私の愛車!

宝塚から苦楽を共に頑張って19年とのドライブ🚗片道300キロの日帰り💦

愛車と恵那に思い出作り❣️

なかなかハードてしたが、途中の景色です!




さあ、ここからラストスパートです!

配信のお知らせはまた後日に!