何から書こうか?


思えば、初舞台キスミーケイトの初日🌸

口上で大劇場に紋付き袴でのご挨拶…お披露目ラインダンス…

舞台の上からの景色はもちろん‼️


新人公演、バウホール、青年館、アートスフィア、博多座…地方公演、海外公演…ディナーショーと、沢山の客席を見て来ました。


そして、さよなら公演では‼️

あの大階段にGA ICH Iの文字が電飾で飾られて、ペンライトが美しく振られた景色💓


私の目にはいつも応援して下さいましたファンの方の熱い想いを焼き付けて…


そして昨日、コロナ禍の大変中、ファンの方に見守られながら、再びフランツとして舞台に立たせていただき💓

幸せな時を過ごすことができました。


メンタルの弱さをいつも悔しく思いながら、その私がこうして舞台を続けられるのも、応援してくださる皆様がいてくれてこそでした。


手が震えながら迎えたシーン…


感謝の気持ちと、皆様を信じる気持ちに集中して

歌いました。


この一回に込める集中力に、自分でも驚くほど全力で向き合っていました。


宝塚に入団した事、初風緑の名前で過ごす時間‼️

この日を見守って下さいました全ての皆様に心より感謝いたします。


来週、また素敵なステージになります様に🙏🙏⛩


皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね😋😋😋😋😋