昨日の世界フィギュア選手権❣️

ネイサンチェン選手の演技❗️

流れて来たギター…

哀しみのコルドバの開演を懐かしみながら拝見しました。

柴田先生が峰さを理さんに当て書きの初演から、安寿ミラさんの再演…そしてこれまでも色々な生徒が出演いたしました。

私は最後の新人公演中止。

宝塚大劇場公演中の阪神淡路大震災…


このギターを聴くと、聴く人によって思いが湧き上がるのではないでしょうか?


私も特別に大切な曲。


お星様になった峰さんのファンの方、そして

私達に いつも見守っているよ と、伝えてくださっている様です⭐️


そして、最終滑走のクヴィテラシヴィリさんの演技。

流れて来た曲は、あのジャックブレルのアムステルダム!

現役中の外部出演。青井先生を思い出す…


柴田先生、寺田先生、喜多先生…青井先生との素敵な思い出が甦りました❣️


音楽の力、皆様もその様な曲がありますよね!

人生で影響を受けた作品。

心を大切に歌い続けます‼️