なんだかんだで、 12月も折り返し💦💦💦
相変わらずパソコン作業⁉️
ではなくて…
もっぱらiPad作業です💦💦

今年は、動画の編集や写真など、わからないことばかりでしたが…
仕事道具だからと思い、iPad proを購入‼️
そして写真背景スタンド、LEDリングライト…
DJIpoket…と、次々と購入した一年😅😅😅😅

そして、最後に、iPhone 12pro Max😵😵😵😵

素人の私が編集する為には、せめて道具がproならば⁉️
と、すがる気持ちもありました!

ところが、やっぱりproの仕事をしてくれますね😍😍😍😍😍😍

今年の年賀状を楽しみにしていてくださいね❣️

そして、只今猛勉強中!動画編集😅😅😅
教えてくれる人もいないので、ひたすら独学😵

思い描いた流れになかなか出来ないもので…
とにかく向き合って頑張っているところです!
素人でも、今年はこんなに勉強する時間を与えていただき、何とか今を迎えています😁

コロナが無ければ…こんなに編集勉強しなかったでしょうが…逆に、気軽に教えてもらいには行かれない事が残念です‼️

どうやら2020年は、私にお休みを与えながらも、忙しくしてくれました。
お陰で、悩む時間などなく…むしろ、やる気スイッチを入れてくれました。
目標や目的がある事が大切だとしみじみ感じています。

感染者が増えていますが、皆様、気をつけながらお過ごし下さい♪