5月6日 ゴールデンウィーク最終日に、宝塚我が心の故郷チャリティコンサートに出演いたします。
緑の糸会員の皆様にはご案内を発送いたしました。
今回、主催者の方からのリクエストで…大浦みずきさんの大切な歌…心の翼を歌って欲しいとお話しがありました。
いつかは歌いたいと思っておりましたが、まだ早い、まだ早い…
私には敷居が高い…
そう思うと、なかなか自分では選べない歌でした。
皆さまにとっても大切な歌‼️
今、この私にお話しが来たのも、きっと何か意味があるのでしょう!
今までの選曲や頂くお役、すべては偶然ではなく必然だったので、心を込めて歌いたいと思っています。
私が公演中で、終演後!宝塚大劇場にて…OGの方々の公演で楽屋でくつろいでいらしたなつめさんに、ツーショット写真を撮って頂きました。
顔はボカシておきますが!
携帯の画面で御守りにしていまーす!