私書箱に送って頂いた郵便物が?何故か?皆さまに送り返されてしまった事件が昨年から、度々あり、またまた最近も数件あった様で…

私も、なんでこんな事が起きたのか?
理由はわからないのですが、私書箱ですので、受け取り拒否は絶対にありえません。
この場をお借りして、返送されてしまいましたお手紙…不愉快なお気持ちになってしまいました方々に、お詫び申し上げます。
本当にごめんなさい🥺
また、この様な事がありました際には、ファックスなどでお知らせ頂けますでしょうか?
本人の知らないところで、この様な事があるのは悲しいので!
舞台やスタジオ以外で皆様と繋がりを持てるお手紙❣️
私は楽しみにしているので❣️

ブログから皆様にお伝えになりました。
本当にごめんなさい
これからも緑の糸を大切にしたいと思います💕