あれから何年かなぁ?
本当に宝塚の世界で、あの舞台に立っていたんですね!
毎年40名前後の人しか入学出来ない宝塚音楽学校に、合格出来た事が…最近はすごい事だったとビックリしています。
って、今頃ビックリ⁉️と思うでしょうが…
最近やっと実感しているんですよね〜〜。
あの頃は、目の前のやらなくてはいけない事に日々を過ごし、ただ走り続けていました。
後ろを向いている時間はなく、前を向いて突き進む毎日。
退団して数年…色々な仕事を広げて…
やっと懐かしいと感じることが出来る様になりました。

エリザベートガラコンサートでは、再びフランツとの対面‼️

あの頃と何が変わったのか❓

現役の宝ジェンヌさんともご一緒の稽古場で、OGとの違いもわかってきました。

退団してわかる事、現役にしかわからない事!
今度のフランツは何かが違います。
んー?何が?
言葉には出来ないけれど、やっぱり何かが違うんだなぁ…良い意味で!

今日は、色々と振り返る1日となりそうです!