今日はお昼から
{EC66A834-D1A5-46D8-BB47-30D3E4EA248B:01}

こちら、古布コラージュ展にお出かけ!
代官山ヒルサイドテラスの緑の中に展示された華やかな世界‼️
今年もお気に入りの数々!
とても心地よい時間を過ごしました!


そして、やっと!iPhone6s❗️
携帯がぐるぐるしていて、今日もお店までの時間にぐるぐる!
もう色にこだわっている時間はない!
在庫のある色で購入しました。

auでは何もしてくれなくて、後は自分でやってくださいって…
素人のわたしが?
パソコンに繋いだものの…⁇
わかる人ばかりではないから、せめてアドレスくらいはねぇ!
しばらく誰の電話番号もわからないし、近くに公衆電話も見あたらないのよ!

携帯は持っている前提の時代?

改めて凄い時代なんだと実感しました!

でも‼️容量のストレスから解放され、バックアップも何も問題なく解決しました!

仕事も安心して出来るぞ~

長い1日となりました!