何事も、人間後回しにしてしまいがちですが

 

たった今やろうときめたこと

 

どうして『今』やらないんでしょうか。

 

 

あなたが決めたことがどんなことかは

わたしはわかりませんが。

 

 

変わろうとおもったんですよね?

変わりたいと願ったんですよね?

 

 

それならばなぜ実行しないのか。

 

 

めんどくさいから。

疲れるから。

大変だから。

 

 

ならなぜやろうと思ったんですか。

 

やった先のものを

求めたからなんじゃないですか。

 

 

一つでもやり続けると決めたもの、

やりとおしてみせましょうよ。

 

結果出してやりましょうよ。

 

わたしもがんばりますから。

 

 

今のところストレッチを2週間ぐらい続けています。

身体が異常に硬いので…

ぺたっと前屈してみたいのです。

 

 

そんな簡単なことでも

続けるの、難しいですよ。

 

 

でもやるんですよね?

やってやろーじゃん!