一度か二度、もしかしてそれ以上
あなたから彼に連絡を取っていた。



そのときはなんかいい感じだった〜


次は彼から来てくれるの待ってみようかな〜



なーんて思っちゃって、
いつまでも待ってみる。


いっつもこっちから連絡してるから、
たまには向こうからなんて
かなり相手があなたを好きでない限り
絶対にあり得ません。



そもそも男の人でマメに
連絡をするような人は
ほとんどいないといってもいいでしょう。


頻繁にLINEやら電話やら
してくる人もたまーにいますが、
かなりの好意があるからに過ぎません。




最後に連絡を取ったのはいつですか?



直接何度も会っているなら
焦って連絡する必要はありませんが
1ヶ月以上たっていたら
相手はあなたのことを忘れていますね。



恋の駆け引きなんて
上手くいくことほとんどないですよ?



今すぐにでも、
好きな人にLINEしてみましょう。