きな人に嫌われたくなくて


相手の表情ばかり気にしてしまう…



初めはそれで関係がうまくいったとしても
のちのち壊れてゆきます。



なぜ?

それは
あなたの本心がわからなくなるから。



自分の気持ちを見失うと
自分自身を信じることができなくなります。



自分はどうしたいのか?
自分はどうなりたいのか?
今の状況は自分にとっていいことか、悪いことか?

わからず、頭が混乱してきます。



そして、知らず知らずのうちに
負の感情が溜まってしまい
相手に対して爆発してしまうことがあるんです。



あなたはお人形ではありません。


なんでもYESと言う人は
相手にとって都合のいい人であって
恋愛対象にはなりません。



なぜなら、面白味がないから。


イエスマンとあなたは付き合いたいですか?


もっと自分のホンネを
彼に伝えるようにすると
今までより仲が深まるかもしれませんね。


彼に好きになってもらいたいなら
まずあなたが自分自身を好きになりましょ。