ぜなのか、どこにいても
よくモテる女性はいます。

 

 

どんな場所でも
どんな相手でも
その女性の手にかかれば
すぐに落とされちゃうのです。

 

 

特別カワイイわけでもない。
特別キレイなわけでもない。

でもあの人は
彼氏が途切れたことがない!!

 


ぶっちゃけ
自分の方がかわいいのに…

 


なんてのはよくある話。

 


どこにでもモテる女性は多いけど
それにはある共通点がありました。


それは『声』


男性にはない、
女性特有の高い声。

 


それは男性にとって
本能で魅力的に感じるもの。

 

 

ちょっと甘えて猫なで声。
でもそのさじ加減が
モテる女性はうまいのです。

 


相手に合わせて
イヌのようにすり寄って甘えてみる。
ネコのようにかまってくれないと拗ねてみる。

 


いつも同じように甘えるのではなく
変化をつけるのも忘れずに。

 


今日からは少し高めの声で
話すように意識してみましょう。