するって素敵なことですよね。



好きな人のことを想うと

勉強でも仕事でもがんばれちゃうし

オシャレしたくなる。



『少しでも頑張ってる姿を見せたい』

『かわいいと思ってもらいたい』



そのためなら、

何を犠牲にしてもいい



ってちょっと待って!?

ほんとにそれでいいの!?!?



恋する乙女はかわいいし、

それでいろんなことを頑張れるなら

とてもステキなことだと思う。



でも、恋することで

勉強も仕事も

全く手につかなくなっていませんか?



恋するのはいいけれど

ただの夢見る乙女になってませんか?



恋愛は実行あるのみ。



頭で妄想してても叶わない。



アプローチが必ず必要。



そして、自分のやるべきことを

しっかりやり通すのは

ステキな女性になるための絶対条件



仕事も勉強も恋愛も。

趣味や家族に友達だって。


全て大切だし、

それらがあるおかげで

今のあなたがある。



どれか一つでもないがしろにするのは

自分を裏切ることと一緒。



あの人を想うとなにも手がつかない


そんな人を好きになるでしょうか。



なんでも頑張ってるからこそ

あなたはキラキラ輝き

彼の目にも止まるようになるのです。



まずは目の前のやるべきこと

しっかりやるのが

恋を叶える一歩です。


がんばりましょう!