なたは一日中
彼のことで頭が一杯になっていませんか?


そんだけ好きなんだもん!
仕方ないじゃん!


ってちょっと待って!!


彼のことばっかり見てても
いつまでたっても関係は進展しませんよ



あなたが着実に彼と近づくためには
彼の友達とも仲良くする
より一層彼と近づきやすくなります。


そのためには彼の友達(もちろん男)と
少しでも話すようにして、
彼のことについて教えてもらいましょ♪



そのためには彼のことばかりみてないで
彼の近くの人たちにもいい印象を
持ってもらう必要がありますよね。


そのためには彼にだけ話しかけるのではなく
一緒にいる友達にもあいさつしてみましょう。


もちろん笑顔でね。


人は何度も顔を合わせた人には
親近感がわくのです。


そしたら協力してもらいやすくなるかも。



好きな人だけでなく、
周りの人たちにも目を向けて
気を使えるのはモテの一歩です。


がんばりましょう(*´꒳`*)